Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Height of the Season

さっきテレビでやってた映画タクシーの吹き替え、なぜか大阪弁でホットペッパーのCMみたいでワロタ、なBlogAuthorです、こんばんは(^-^)/
なかなか斬新な試みで良いと思いました(笑)

5月に入っても相変わらずなんか寒い日が続いていますが、草木が芽吹き、いろんな物事が活発に動き始めるこの季節、モータースポーツもいよいよ本格的に旬の季節を迎えようとしてますね。
しばらくお休みだったF1は今週末スペイングランプリ。
長かった~o(><;)(;><)o
まぁ今シーズンは佐藤琢磨選手のインディカーでの大活躍があったので、実はそんなに長かった感じもしないんですけど(笑)

そのインディカーはいよいよ伝統のインディ500マイルレースがオープニングデーを迎えます。
インディ500って決勝日は26日でだいぶ先なんですが、オープニングデーは11日とめちゃんこ早いんですよね。
私も去年初めて知って驚いたんですが(遅すぎw)、インディ500は”Month Of May”なんて言われたりもするそうで、インディアナポリスではほぼ一ヶ月間ずっとインディの開催期間なんですね。
きっと街はお祭り騒ぎで、さぞ楽しいだろうなぁ、と想像するだけでこちらまでウキウキしてきます。
アメリカの人ってホントにこういうお祭りを盛り上げて楽しむのが上手ですよね。
うらやましいです。
私も是非一度はこのインディ500のお祭りに参加してみたい!(^-^)/

また5月はドイツのニュルブルクリンクで恒例のニュル24時間耐久レースもありますよね。
こちらは17日~20日と言うことで、また開催が近づいてきたらストリーミングなどの情報を集めてみたいと思っています。

もちろんそのほかに5月はF1モナコGPもありますし、6月にはこれまた伝統のル・マン24時間耐久レースもあります。
『モータースポーツ、いつ観るの、いまでしょ!』
というわけで(すでに死語に近づきつつある気がしますw)、5月、6月と、また眠れない興奮の夜が続きそうで、今から本当に楽しみです(^^)

そしてそして、これを忘れてはいけません!
向谷実とチャージ&バックス(改めて聞くとこのバンド名やっぱダ○い^_^;)
”ニコニコ生レコーディング2013”のCDが今日から全国発売開始です!

いつ聴くの! いまでしょ!!(笑)(^-^)g

ニコニコ生レコーディングVol. 1 remastering版 - YouTube
http://youtu.be/-GV6QZD4Wlk

注:CDはこれにプラス4曲でミックスも違う、SHM CD高音質バージョンです(^-^)b

向谷倶楽部 #mmclub
http://mukaiyaclub.com/

関連記事

  1. 2013/05/08(Wed) 23:41:29|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Daijo banai | Home | Baron Blockin'>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1603-83d6f75e

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









