Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Everlasting F1 Car

On-board with Alexander Rossi in the Lotus 49 at COTA - Road & Track - YouTube
http://youtu.be/Opzzn9sl1kU

懐かしいNewbie2004の仲間、to-chanのツイートで知ったGPLer必見動画。
Caterham F1のAlexander Rossi選手があのLotus49を、ヘルマン・ティルケさんの奇跡の一打(笑)COTA(Circuit Of The America)のコースで走らせているオンボード動画です。
なぜロータスがちゃんとF1にあるのにケータハムのドライバーが走らせているのか謎ですが(笑)
う~ん、このサムネ見ただけでもヨダレが出そう(*^.^*)
コースもまだ出来たばかりで路面のミューも低いだろうし、ダウンフォースによるおさえがない往年の葉巻F1と言うこともあって、さすがにかなり滑っていてまるでカートみたい。
でも近年のF1サーキットにしては珍しくアップダウンも激しく、レイアウトも秀逸で走らせ甲斐のある名コースCOTAを走るLotus49のオンボード映像を見られるなんて幸せ♪

Rossiと聞いて最初バイクのバレンティーノ・ロッシ選手だと勘違いしていたのは内緒で^_^;

さらに、これもto-chanがツイートしてくれていて知ったのでペタリ。

First Time Out 1967 - Lotus 49 - YouTube
http://youtu.be/V6cm3eWEHM0


Lotus49がF1デビューした1967年オランダGPでの貴重映像。
これ、実は過去にこのBlogで紹介したことがあるのにすっかり忘れてしまっていました^_^;
というか、この動画は前紹介した動画とはまるで別物と言ってもいいくらいに圧倒的に画質が良くて、最初見たときに新たに発見されたお宝映像かと思ってしまったという…

それくらい素晴らしい画質で、これもGPLerならずとも必見です。

動画を紹介してくれたto-chan、最近またGPLをやっているという事なので、今年年末GPがあれば是非一緒に走りましょー(^^)

Long Live GPL!

関連記事

  1. 2013/04/07(Sun) 00:01:02|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<NICOLA | Home | The Meaning of Multi21>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1570-62373253

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









