Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Dark Matter

新聞を読んでいたら、「暗黒物質」についての事が載っていました。
なんでも宇宙はこの「暗黒物質」ダーク・マターに満たされているんだそう。

にも関わらず、今まで人類は発見できなかったんだそうで。
宇宙の中はほとんどこのダークマターだらけで、人類など物質は5%ほどしかないらしいのに。

5%って言ったら消費税ですよ、奥さん。
もうすぐ消費税以下に格下げですよ、物質文明は。

そんなに大量にあることがわかってるのに未だに発見はしてないなんて、なんか胡散臭い(笑)

なによりも、暗黒物質、ダーク・マターなんて、なんかネーミングがいかにもダークでSFチックでこれまた胡散臭いと思いませんか。
スターウォーズに出てきそうですよね。
スーハー言いながら大平透さん、もとい、ジェームズ・アール・ジョーンズさん、もとい、ダース・ベイダー卿が出てきそうな、そんな雰囲気。

そりゃ全体の95%暗黒な物質に包まれていたら世の中暗くもなりますよね^_^;

質量保存の法則だかなんだかわかりませんが、暗黒物質に対抗して純白物質とか、そういうのもないとおかしいんじゃ…
あ、今白いパ○ティーを思い浮かべたそこの若者!

正常ですw(^-^)g

というような事をふと考えてしまったというお話。

おしまい Σ(゚Д゚;エーッ!(笑)

関連記事

  1. 2013/04/05(Fri) 00:00:59|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Meaning of Multi21 | Home | Cherry Pink>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1567-e16ae595

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









