Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Somebody Stole My Gal

今日も向谷実さんのニコ生配信に参加中(笑)
最近ホントにこの話題ばっかりであまり興味のない方にとっては面白くないかもしれませんよね、すみません^_^;

でも、この向谷さんの一連の試みっていうのは音楽に少しでも興味がある人にとっては一見の価値がある面白い内容になっていると思います。

今日はこれまでのレコーディングの成果であるCDがもうすぐ出来上がるんですが、そのCDが全国での販売ルートに乗る事が決定した、っていうめでたい報告がありました。

この調子でトントン拍子に話が進むと、ますます面白いことになっていきそう(^^)

といわけで、今日も見てたらこんな時間になっちゃったので、関係ない動画をペタリw

Somebody Stole My Gal - Pee Wee Hunt - YouTube
http://youtu.be/rNRhHvteJIs


タイトルを見ただけじゃわからないと思いますが、一聴すれば日本人ならこの曲は絶対に聴いたことがあるはず(笑)

私もつい最近知って、『へぇ~』とちょっとビックリしました。
浪花のモーツァルト作曲とかじゃなかったんですね(笑)

ちゃんちゃん(^^)

関連記事

  1. 2013/03/29(Fri) 23:25:49|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Uncontrollable Tears | Home | Long Long Ago...>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1560-9eb04c46

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









