Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Long Long Ago...

も~!今日もミノルのニコ生配信やってるんですが、これ見てると他の事が全く出来ない(笑)
今日は

五反田からのニコ生、著作権契約締結完全可視化 - 2013/03/28 19:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131817925

っていう、LONOと向谷さんの会社『音楽館』との著作権契約の書類作成を完全可視化するという、「どこまで見せちゃうのミノル」っていう内容で、タイトルだけ見ると非常に硬い番組を予想していたんですが、そこはさすがにミノル、これがめっちゃ面白いw

しかも、書類作成だけだから今日は早く終るかな、と甘い予測をしていたら、その後も別件で延々配信が続いてます^_^;
今日も日付をまたぎそう(^^;;;
と思ったらギリギリ日をまたがずに今終わりました。
今日は短めで4時間配信でした(笑)

というわけで、それを観ている私もなにも他の事に手が付かない、という…

これだけじゃ中身なさすぎるので、全然関係ない動画でも。

Fusion GP | Episodio 4 -- A corrida - YouTube
http://youtu.be/KDtdJaS1eHU


あのナイジェル・マンセルさんとネルソン・ピケさんがうン十年ぶり?に再会してバトルしている動画。
大人気なさすぎて笑える、んですが、懐かしさや、月日の流れを実感してしみじみしたり、観ているといろんな感情が湧いてきます。

私はこの二人がチャンピオンを争っていた頃はリアルタイムで見てなくて、正直実感はそれほどありませんが、後から本などから得た知識でこの二人の確執については知りました。

奇しくも今年のF1でもチーム内バトルが起こりそうな事件が勃発していますが、やはり同じチームに拮抗した実力の二人が揃うと、色々起きちゃいますよね。
お互いがF1という世界で最高の一人になろうとしているわけですから、ある意味それも当然とも言えるかもしれません。

逆に、そうでなければ、とも思うんです。

とりあえず、未だにこの二人の闘争心は衰えていないのを知って、なんだか嬉しくなりました(^^)

関連記事

  1. 2013/03/28(Thu) 23:52:04|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Somebody Stole My Gal | Home | Shaolin Rulez!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1559-bc6bc72a

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









