Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Currently in Progress

WBC残念でしたね。私もチラッとですが見ていました。
その後、というか、そのWBCの試合の終盤から始まった向谷実さんのニコ生レコーディング配信Vol.3を今もずっと観てます(笑)

やめられない止まらない~、って感じで目が離せない!
今日多分全部で4曲収録すると思うんですが、現時点でだいたい3曲目処が付いてきたかな~というところ。
4曲目はまだ全く手付かずですが、これは先日のAKBが参加したVol.2の『もうこんなじかん』のインストバージョンなので、まぁそんなに時間は掛からずに仕上がるかな、みたいな。
とおもたら、LONOの『タスマニア・タイガー』のギターソロ、サックスソロの録りがまだだったという驚愕の事実が今発覚したみたいなので、まぁまた安定の朝までパターンですね、恐らく^_^;

つーわけで私もこのニコ生レコ配信が面白すぎて他の事が全く手がつかない状態なのでこのへんで。
すみません^_^;

もうハイライトは終わっちゃったかな~という気はしますが、今からでもよろしければ是非ご覧いただくとその面白さは十分感じ取っていただけるんじゃないかと思います。

LONOの『タスマニア・タイガー』もTOMOKAさんの『Girl』も、鉄道の駅構内メロディーをアレンジした曲も非常に素晴らしい仕上がりになってます。

絶対一聴の価値あり、ですよ(^^)

ちなみにこのニコ生レコ配信、明日19日はミックスとトラックダウンをこれまた全部可視化して配信、明後日20日はカッティング作業をこれまた全編可視化配信するという他では絶対観られない凄い企画になってます。
さらにはそのすぐ後に今度はこのニコ生レコーディング配信参加メンバーによるライブを、これまたニコ生でライブ配信するという、ホントに信じられないくらいありがたい企画が目白押しで、もう私は向谷さんには足を向けて眠れません。
ミノル、本当にありがとうございますm(__)m

向谷実のニコニコ生レコーディング配信Vol.03(1日目) - 13:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129102517

関連記事

  1. 2013/03/18(Mon) 23:25:43|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<No Music, No Life | Home | 2013 FORMULA 1 ROLEX AUSTRALIAN GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1547-cbf9ae6f

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









