Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

I'm So Sleepy

F1は今日オーストラリアグランプリの予選。いよいよ始まった!とおもたらいきなり雨でQ1が終わった時点で中断、残りは明日の朝行われるという波乱の幕開け。

まぁ開幕戦はいつもだいたい予想外の事が起きるもんですから驚くには値しませんが、明日はその予選の残りが朝からあるということで、一日F1三昧になりそうですね。

観る方も大変ですが、やる方も大変ですね~。
メカニックとか裏方さんは特にお疲れ様です。

現地で見るF1ファンだって今日も強風と雨の中相当寒くて大変だったと思いますが、明日も予選を観ようと思ったら朝早くからサーキット入りしなければいけなくて大変ですね。
せめて明日はいいお天気になることを祈っています。

雨だし、Q1まで観ただけじゃどこが強くて弱くて、みたいなのは全くわかりませんが、私が事前に適当予想してたのって結構いい線行ってるんじゃないの、みたいな感触があったんですが、どうでしょうw
マクラーレンはやっぱちょっとヤバ気味な雰囲気漂ってませんか?(笑)
あのまま雨で予選やってたらハミルトン選手ポールもかなりありそうな感じだったし。
調子に乗って適当予想を追加しておくと、今年のロータスはキミ・ライコネン選手よりグロージャン選手の方が上に行くと私は見てます(^^)


なんかテレビでやってて適当に観始めた『アリス・イン・ワンダーランド』が結構面白くて最後まで観ちゃいました。

子供向けにこういうお伽話系の映画って必要ですよね~。
私の時代で言うとこの映画って『ネバーエンディング・ストーリー』みたいなものかな、と思いながら観てました。
映像はとんでもなく綺麗に進化してますけど(^^)

関連記事

  1. 2013/03/16(Sat) 23:40:47|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2013 FORMULA 1 ROLEX AUSTRALIAN GRAND PRIX | Home | Nico Live Recording Streaming Project Vol.3>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1545-aba285cf

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









