Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Nico Live Recording Streaming Project Vol.3

うっ、ミノルのニコ生放送観てたら何も考えないままにこんな時間になってしまった^_^;
だって向谷さんの放送面白すぎるんだもん(笑)

いよいよニコニコ生レコーディングVol.3(実質2?)が来週18日19日に放送されるんで、今日はその打ち合わせみたいな放送だったんですが、今回新しく参加される秘密兵器って言われていた歌い手の方がヤバいです。

歌が半端なく上手い!
ビックリしたな~もう、って感じ。

もちろん前回に引き続きLONOも参加するし、これは絶対に見ないと損です!
個人的にはLONOを応援しているので、今回初参加されるTOMOKAさんとお互いに刺激しあって良い曲に仕上げてほしいな~。
TOMOKAさんはメジャーデビュー前なんだそうですが、この生レコーディングきっかけでブレイクするのは恐らく確実です。
いや~凄かった。

あと、Vol.2でAKBが歌った曲「もうこんな時間」のインストバージョンも収録決定。
今ちょうどミノルがこの曲に合わせてキーボード弾きまくってますが、このインストバージョンも楽しみ。
ギターが矢堀孝一さんという方で、私はニコ生レコーディングで初めて知った方なんですが、非常にアラン・ホールズワースチックな演奏をされるギタリストで、個人的には今回この方のプレイを聴くのも楽しみにしています(^^)

あと電車の発車メロディーみたいなののアレンジも収録されます、確かw(このへん詳しくないので適当に聞き流してしまった^_^;)

毎回毎回めちゃくちゃ面白い配信ですが、今回もこれまでで最高の配信になることはほとんど確定ですよ~。
平日だけど(笑)

F1もつつがなく始まって、個人的にはもうウハウハ状態です(*^.^*)

関連記事

  1. 2013/03/15(Fri) 23:43:46|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<I'm So Sleepy | Home | Let's Get Started!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1544-12d30c48

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









