Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Music Nowadays

昨日に引き続き、今日もSUGIZOさんのライブ配信を見てました。
今日はニコ生だったんだけど、なんと!
プレミアム会員じゃないと最後まで見られませんでした・・・

し、しどい・・・(T^T)

まぁでも昨日、今日としっかり楽しませていただいたので、ちょっと宣伝しとこうかな、と。

昨日のも今日のもニューアルバムのプロモーションなんですね。

SUGIZO - VESICA PISCES 3/6 Release
http://wakyo.jp/sugizo-vesica_pisces.php

やる人がやればこんなカッコイイプロモーションが出来るんですね~。

ちなみに昨日私はSUGIZOさん目当てじゃなくて、スティーブ・ヒレッジさん目当てだったんですが、SUGIZOさんってこんなプロジェクトもされていたんですね。

SYSTEM 7 x SUGIZO TOUR 2012 - Trailer - YouTube
http://youtu.be/AxpF26Jz4XE


このSYSTEM7っていうのがスティーブ・ヒレッジさんと奥さんでやっているユニットだそう。
知りませんでした^_^;


で、このSUGIZOさんのニコ生ストリーミングを最後の最後で追い出されちゃったので(:_;)
その後はこちらを拝聴しておりました。

スティーヴ・ライヒがレディオヘッドの楽曲からインスピレーションを得た作品を披露、アーカイブ音源公開中 - amass
http://amass.jp/18683

BBC Radio 3 - Radio 3 Live in Concert, Live from the Royal Festival Hall, London, Radio Rewrite, Double Sextet
http://www.bbc.co.uk/programmes/b01r0zyf

Steve ReichさんがRadioheadの楽曲からインスパイアされて出来たという作品です(タイトルまんまやw)
私はRadioheadの曲をほとんど知らないのでどの程度影響を受けているのかわからないんですが、”Kid A”のオープニング曲、”In Rainbow”の”Jigsaw Falling into Place ”という曲名が聞き取れたので、この辺りの楽曲にインスパイアされたもののようです。

とりあえずこの作品自体非常に素晴らしくて、Radioheadを知らなくても全く問題なく楽しめる作品に仕上がっていると思います。

期間限定であと6日?ほどしか視聴出来ないみたいなので、興味を持たれた方はどうぞお早めに(^^)

P.S.
マイルス・デイヴィスさんにフォローされちゃった!www
なんかめっちゃ嬉しいんですけど!o(^o^)o
いや、わかってますけど、いいじゃんいいじゃん(笑)
幸せや~w(*^o^*)

関連記事

  1. 2013/03/06(Wed) 23:41:05|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<How Many Years After... | Home | Woke from Hibernation>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1534-2977db4c

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









