Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

I Forgot That

くっそー、うっかりしてたZe…
もうF1バルセロナテスト始まってるんですね^_^;

今回の目玉はフェルナンド・アロンソ選手が初参加することと、Williamsのニューマシンがお披露目された事、らしいです。

まだ私はWilliamsのマシン見てませんが、去年も素性は悪くないマシンだったと思うので、実は結構期待していたりします。
マルドナド選手も荒いけど速いし。
もう一人は誰でしたっけ。

ふむふむ、バルテリ・ボッタス選手か~、全然知らないです^_^;

なんか汁だくの照り焼きみたいな名前ですね(笑)

とりあえず定番のWiki。

バルテッリ・ボッタス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9

去年はF1のみだったんですね。
ちょっとペヤング、デビッド・クルサード選手のF1デビューと似たパターンみたいな感じでしょうか。
顔もなんとなく四角っぽくて似てる気がするし。

ウィリアムズはこういう、自チームでテストドライバーとして使ってからF1起用っていうパターンが多いですね。
最近のF1はテストがかなり制限されていて実車に乗ってトレーニングする機会が減ってますから、このパターンは割と有効かもしれませんよね。

チームとしてもドライバーの実力をじっくり見てから契約することが出来るわけですし。

あ、それから全然話は変わるんですが、今週末に行われる向谷実さんのニコ生レコーディング配信Vol.2、先日私は先走ってまだアナウンスしてはいけない内容を書いてしまっていたのでその記事は隠蔽しましたが、いよいよ話は固まってきているようです。
確か公式アナウンスは21日にされるという話だったと思いますが、結構大きなニュースとして取り上げられるんじゃないかな。

前回のVol.1もかなり楽しめる内容でしたが、今回も相当興味深い内容になっていると思います。
23日(24日もかな?)、お時間があれば是非ニコ生を覗いてみて下さい。
もちろん私はしっかり最初から最後まで参加させていただきたいと思っています(もちろん一視聴者としてw)(^^)

関連記事

  1. 2013/02/20(Wed) 23:31:58|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Man of the ”D” Passed Away | Home | Beyond Imagination>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1520-4709e677

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









