Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Crystal Palace Ai Update

あ~、もう完璧ミノル中毒BlogAuthorですこんばんは(・_・)/

あ、ミノルとはもちろん元ミュージシャンの向谷実さんです(笑)
(※もちろん現役ミュージシャンですw)

この人、完璧にニコ中でほとんど毎日ニコニコ生放送で配信してるんです(ありがたいことに^_^)。
しかも「ステルス」っていって全然予告なしにゲリラ的に生配信するので常に注意していないといけないんですよね~(笑)
もうホントに毎日ミノルの顔を見てて、見ないと落ち着かないレベルまで来ちゃってます(笑)
ミノルはニコ厨で私はミノル厨です(パクリw)

実は今もそのステルス放送が行われている真っ最中で楽しませていただいているとこなので、こんなとこでブログ書いてる場合じゃないんですけど(笑)

一応小ネタ。

Crystal Palace Ai Update - GPL-Track Addons - Sim Racing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=8872

Crystal PalaceのAIアップデートファイルです。
このCrystal Palace、GPLrankのHistoricRankのコースに入っていて、個人的にちょうど久しぶりにアタックしていたところでした。
AIってコースによって遅すぎたり速すぎたりする場合があると思うんですが、このコースの場合はデフォルトだとちょっと速すぎな感じで、オフでレースをするとジム・クラークさんなんかはほぼGPLrankのWRレベルのタイムで走っちゃうのでバカッ速でレースが全然面白くないな~とちょおうど思っていたところだったんで、今回のアップデートファイルは個人的にはまさにタイムリーでした。

早速ファイルを入れ替えてちょっと試してみましたが、今回のAIだと、逆にちょっと遅いかな?と思わなくもないんですが、まぁ妥当な線に落ち着いているかなという印象です。
デフォルトのAIはラップが全体に速すぎるだけじゃなくて、特にレースだとヘアピンとかの突っ込みでインに強引に割り込んできて当てられるっていうケースが非常に多くてストレスが溜まったんですが、今回の改良版AIではそのへんがすごくフェアに調整されていて、コーナーでしっかりバトルすることが出来るのでレースが断然面白くなっています。

というわけで、Crystal Palaceを走る際には是非このAIアップデートも導入されることをおすすめします(^^)

と、書いているうちにステルス放送終わっちゃった(T^T)
今回も面白かった~。ミノルありがとう♪(^-^)/

関連記事

  1. 2013/02/12(Tue) 23:44:31|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Colin Chapman Team Lotus 1968 | Home | David MeShow>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1511-6c8febc5

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









