Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Kind Words

なんか年末GPが終わってちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンとしていたら、ふとなにげなしに斎藤一人という人の本が目に入って、これまたなにげなしにちょっと読んでみたら、なかなかいい事が書いてありました^_^

まぁここに私が書いてしまうとなんとなくまた胡散臭い感じがしてしまって逆効果かもしれないんですが(笑)
おもいっきり平たく言うと、うれしい、ありがとう、楽しい、みたいな明るい言葉や感謝の言葉、前向きの言葉を使う方がいいよ、後ろ向きの言葉を使うと実際にそうなっちゃいますよ、とか、道理通りにきちんとやりましょう、とかそういう、一回は聞いたことがあるような当たり前と言えば当たり前の事。

でもよく考えたら私は年末GPの前に自分で「こういう事を書いた時はろくな結果が出てない」とか(笑)書いちゃってたな~とか思い出してなんかハッとしちゃいました。
去年はF1関連で書いた予想とか結構当たってたのに、自分で自分の事をそんな予想してたらそりゃダメですよね(笑)

まぁ信じる信じないっていうより、「そりゃそうだよな」と自分でも思ったので、これからは自分が使う言葉には注意していこうかな、と。
あ~さっきまた書いちゃったから打ち消しとこう(笑)

今年こそは年末GP優勝するな、きっと(笑)
誰にも接触とかで迷惑をかけずに楽しく優勝しよう!^_^;
かわいい彼女が出来るといいな♪

え?(笑)

そして、この流れで紹介するのもちょっとどうかという気もしますがw、前々から私がしょっちゅう読んでは元気をもらっているこちら。

心がすーっと楽になるポエム・サプリ Shy Dreamerの詩
http://shydreamer.blog21.fc2.com/

前にもこちらのブログは紹介させていただいたことがあるんですが、とてもお気に入りなのでまたご紹介させていただきたいなと。

まるで私の事を見ていて知っているんじゃないかと思うくらい、自分にピッタリの言葉を優しく語りかけてくれて、私はいつもこちらから元気を分けていただいております。

私が書けば書くほど胡散臭いのでもうやめときますが(笑)
というこのセリフ、前に紹介させていただいたときも全く同じ事書いてました…^_^;
成長がない…
ず~っと胡散臭いままという(笑)
あ~、こういうのも自分で言っちゃうのが良くないのかな^_^;
直していこう、うん、そうしよう(^-^)/

このShy DreamserさんのブログはGPL関連以外で相互にリンクさせていただいている数少ない貴重なサイト様でもあります。
ありがとうございます(^^)

ちょっと元気がないな、というときは是非のぞいてみてください。
きっと元気が出るはず。

皆さんも前向きな言葉を使って行きましょうね~^_^ ニコ♪。

あ~、すみません、私が書くとダメだなやっぱ(笑)
いや、ダメじゃない!

どっちなんだ!(笑)

関連記事

  1. 2013/01/14(Mon) 15:16:17|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Nico Live Recording Streaming Project | Home | O GPL, GPL! #2>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1481-1198a15a

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









