Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Stratos Rocks

Stratos Rocks - GPL-Stratos Mod - Sim Racing Mirror Zone

http://srmz.net/index.php?showtopic=7943

以前出ていたStoratos Modのアップデートファイル、のようです(笑)
前のModは5~7台以上のAiと走っているとクラッシュしていたのかな?
それを修正しました、というような事が書いてある、ような気がします^_^;

すみません、StratosModも入れていないのでわかりませんm(__)m
とりあえずこのRocksファイルを導入するには予めStratosModを導入した上で一度走行していないとダメらしいのでご注意ください。
導入される際はバックアップをお忘れなく。

ホントに役に立たないBlogですよね~、困ったもんです(_ _;)

で、そのスレッドに実際のランチャストラトスの走行動画が紹介されていました。



紹介されているの動画はもうひとつありましたが、そっちは運転が素人みたいで全然ダメです(笑)
エンジン音はカッコイイんですけど。

ここにピックアップした方はストラトスだけでなく同じランチャのDelta S4、037Rallyもあって、ドライバーも全員がラリーの超一流プロドライバーということで、車だけでなくドライビングも素晴らしいです。

どのクルマもエンジン音からなにからすんばらしくて鳥肌モノですが、特にDelta S4のとんでもない加速は動画を見ただけでもこちらに伝わってきてオシリがムズムズしてくるくらい(笑)
037Rallyも、音は正直あまり好みではありませんが、同乗者の体の動きや顔を見れば(笑)その凄まじい動力性能は垣間見えて、見ているこちらにもその凄さが伝わってきます。

ストラトスと037ラリーに関しては、私にとっては昔セガラリー、セガラリー2で馴染みがある程度で、特に037ラリーはセガラリー2で私は初めてその存在を知りました。

セガラリー2でもバカっ速い車でしたが、正直セガラリー2自体が全体的におかしな挙動をする残念なゲームだったので(このへんの事については後々ちょっと取り上げるつもりでいます)、あまり良い印象がなくて、乗りにくいな~とずっと思ってました(笑)

ストラトスはマルチェロ・ガンディーニさんの傑作と言ってもいい素晴らしい造形で見るからにカッコ良くて、私は一生に一度くらいは所有してみたいと思っているくらい大好きな車です。
特にこの動画のようなワイドフェンダーでぶっといリヤタイヤを履いたモデルのカッコ良さと言ったら(*^o^*)
後ろ姿なんか惚れ惚れして喰らいつきたくなるくらいいいケツしてますよね(笑)

Deltaはセガラリーに出てくるブリスターフェンダーのHF Integraleはカッコ良くて、これまたジウジアーロさんの素晴らしいデザインで好きですが、ここに出てくるS4の見た目は私はちょっとダメですね。

037Rallyははっきり言って見た目はUgly(醜い)ですよね^_^;
「デザインってなに?」みたいなw、全然格好の事は考えずにとにかく勝つために重心は低く、エンジンはパワフルに、夜よく見えるように出来るだけデッカイ丸めライトをとりあえつくとこにつけとけ、みたいな(笑)
でも見慣れてくると走っている姿とか、ある角度から見た瞬間とかにエラくカッコ良く見えたりすることもあるからあら不思議(限定されすぎだろ、みたいなw)
Ugly Beautyとでも言うんでしょうか、何か不思議な魅力を持っているように個人的には感じる車です。
この車ピニンファリーナさんのデザインだというのを今回初めて知って驚いているところです。
ホントに?(笑)

ここに出てくるドライバーで私が知っているのはユハ・カンクネンさんだけですが、最初に出てくるマルク・アレンさんも、イタリアラリー選手権6度の王者というPaolo Andrucciさんも、全員さすがはトップドライバーというシュアなドライビングを余裕の表情で披露されていてさすがだな~と、それを見るだけでも価値のある動画だと思います。

関連記事

  1. 2013/01/12(Sat) 01:20:12|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<O GPL, GPL! #2 | Home | O GPL, GPL!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1479-7322355c

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









