Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Let's Get Started!

いよいよ本日23:00よりGPLIPにて2012GPL年末GPが開催されます。

皆さんもう準備はバッチリOKっていう感じですか?(^^)

昨日最終の調整にGPLIPに行きましたが、さすがGPLerの皆さん、最後調子上げてきますね。
今年こそは、と私も張り切ってますが、さてどうなりますことやら。
私はCooperで行くつもりでずっと重タンでやってましたが、トップスピードが遅くてどうもストレートではほぼ抜けないっぽく^^;、抜きどころがなくてなかなか厳しいなぁという印象です。
その前に昨日も突っ込みすぎて結構回ってしまったので、まずはやらかさないようにしないといけないですね^^;

さて、今回も一応賑やかしに賞品を提供させていただきました。
クオカード&マックカード。
額面はクオカードが1000、マックカードが500です。
なんか申し訳ございません^^;
まぁ残念賞みたいな位置づけということでご勘弁いただければ。

GPLIPでクオカーが使える場所ってどこ?みたいな話がちょっと出たと思うんですが、基本コンビニでの買い物なんかに使えると思います。
ただ収納代行の支払いなど使えないものもあるのでちょっとご注意ください。
あと、すかいらーく系のお店でも使えるはずです。
私はガストの支払いなんかにちょくちょく使っています。

あと、クオカードについては説明の写真と実際のカードの図柄が異なります。
予めご了承くださいませ。

それではあとちょっとでいよいよ本番、参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします( ^.^)( -.-)( _ _)

頑張るぞ!(^-^)/

関連記事

  1. 2013/01/05(Sat) 12:34:56|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Post Race Review | Home | Useless Knowledge>>

Comment/s

おお、2日連続で時間合わせてきた!
クオカードのご提供ありがとうございます。
  1. 2013/01/05(Sat) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. LEVINCARS #-
  4. [ 編集]

時間はですね~、実は予約投稿で数字入れとくだけなんですけどね^^;

まぁ縁起担ぎということで揃えてみました(^^)

こちらこそ開催ありがとうございます。
  1. 2013/01/05(Sat) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1472-5d8f3892

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









