Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Thanks and Resolution

『AKB48 連覇』を『AKB 48連覇(!)』と読み、『MITSUKOSHI』を『MIT Sukoshi(MIT少し)』と読むBlog Authorです、こんばんは。


ねえよ!

はい、ありがとうございます。
実際読みましたけどね(笑)

そんなこんなで2012年ももうおシューマイです。
早いですね~。
今年も当Blogを御覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今年は恒例のGPL年末GPが終わってないので、個人的にはなんか今年がまだ全然終わっていない感じがしちゃって困っています(笑)

もう半分意地になってますが、一応今年も毎日更新をずっと続ける事が出来ました。
一応(笑)
もう更新しないと一日が終わった気がしなくて気持ち悪いっていう感じになってますが、それも良し悪しで、なにも思いつかないときなんかは夜遅くまでそのことばっかり考えててなんか精神衛生上良くないです^_^;
毎日更新なんてほんとになんの意味もないんですが、この縛りをなくしたらたぶん平気で1年とか更新なしでほっとくと思うので(まぁそれでも別になんの問題もありませんがw)、続く限りは来年もやってみるか、って思っています。
それに、実は毎日毎日更新してる割には、GPLについて書くことをメインにしてるBlogのはずなのに、ずっと書きたいと思っていて書いてない事がまだちょこちょこあったりするんですよね^_^;

まぁ個人的な思いの丈をぶちまけるだけなので、わかる方自体少ないと思いますし、たぶんあまり面白くはないし、失礼なことを書く事になってしまうかもしれないし、そもそももう旬はとっくの昔に過ぎている(笑)と思うし、ちょっぴりこっ恥ずかしいっていう思いもあって伸び伸びに伸ばし続けてここまで来ちゃいました^_^;
毎日更新だと時間的な余裕が少なくて、じっくり考えないとまとまらないような話はついつい後回しにしてしまうんですよね、と言い訳(笑)

でもGPLのBlogをここまでやってきたんだから書かないで終わるのは自分としても悲しい。
みんな忘れてしまって誰も見向きもしないくらいになってから書いても意味が無いしそれも悲しい(笑)

というわけで、来年年始の年末GP(なんじゃそりゃw)が終わったら、書きます、と宣言して一応自分にプレッシャーをかけておきます。
書けるといいな(笑)
なので、もしかしたらこの一連の話を書くのに毎日更新が途切れる、かもしれません(言ったそばからw)

こういうのもちょっと自意識過剰なんだろうと思います。
来年はそういう点も含め、色々変えていけるように頑張りたいです。

それでは皆様にとって来年も良い一年でありますように(^^)

関連記事

  1. 2012/12/31(Mon) 23:12:31|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Gasho ! | Home | This and That About GPL>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1466-30815957

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









