Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

In the Dead of Night

いよいよ今年も残す所あと僅かとなって参りました。
私は結局ニコニコ動画のゾンビ映画特集を、最初とクリスマスのゾンビサンタ以外はほとんど全部観ちゃっている事に気づきました(笑)

こんなにゾンビ映画だけを続けて観るなんて滅多にない体験で、一人だったら絶対やりませんが^_^;
なんだかんだと文句言ったり、そういうコメントを読みながら観るとかえってこういう突っ込みどころ満載の映画の方が面白いんですよね。

ゾンビ映画も私は別にこだわりとか持って見たことはないし、今までそんなに多く見たわけでもないので、こうやって「ゾンビ」という括りでまとめて見てみると、そのパターンも色々あるんだなーというのがわかってそれだけでも楽しかったりします。

とりあえず手が出しやすいジャンルというのもあるのか、まず映画としてのクオリティに問題があるっていうのも多い(笑)
昨日のなんかは、最後は全部放り投げて「続く」で終わっちゃったり。
しかもその続編は作られていない、らしい^_^;

今日のは「最後は爆破すればOK」って感じで無理矢理終わらせてたし…w
まぁゾンビ映画を最後スッキリ気持ちよく終わらせるのはなかなか難しいとは思うんですが、展開に相当無理がある映画が多いです(笑)

展開どころか全部がぶっ飛んでてほとんど理解不能、みたいな同好会レベルのもありましたしね…

そんな中でほとんど唯一と言ってもいいくらい出色の出来だったのが「ゾンビハーレム」という映画。
これは半分コメディ系なんですが、伏線もかなりしっかり回収していたし、普通に映画として良く出来ていて、最初から最後まで楽しめる、今回のゾンビ特集では珍しい(笑)映画で、この特集がなかったら恐らく一生観ることはなかったと思うので、それだけでも良かったかな、みたいな。

他のはほぼ、一生観なくていい映画ばっかりですけど(笑)

関連記事

  1. 2012/12/27(Thu) 23:44:05|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<As 2012 Comes Nears it's End | Home | Boom Boom Christmas>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1462-a362f75b

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









