Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Boom Boom Christmas

先日車に乗っていてたまたまラジオをつけたら、BoomBoomSatellitesの二人が特番をやっていました。

むかーしNHKのテレビで特番みたいなのがあって、そこでのインタビューなんかを見たことはありますが、あまり普通にしゃべっているのを見聞きしたことがなかったので、ボソボソ放送事故寸前のまったりペースで話す二人のトークはなかなか興味深いものがありました(笑)

なぜブンブンがラジオの特番を?と思っていたら、久しぶりにニュー・アルバムがリリースされるんですね。
来年1月9日に『EMBRACE』というアルバムが出るそうです。
そしてその時のラジオで紹介されていたんですが、今回なんとカバー曲、それもビートルズ(!)のカバーが入っているんだそう。

「え~ビートルズ?」ってちょっと私もビックリしたんですが、曲が「ヘルター・スケルター」っていうんでちょっと納得、みたいな(笑)
実際BoomBoomSatellitesバージョンのHelter Skelterもラジオで掛かったんですが、さすがブンブンって感じでなかなかカッチョ良い仕上がりになっておりました。

私は知らなかったんですが、ブンブンって今じゃガンダムのテーマ曲とかにも使われていたりするんですね。
個人的にはBoomBoomSatellitesってインストバンドのイメージなんですが(思いっきりボーカル入ってますけどw)、最近の人にとってはカッコイイ洋楽、みたいな感じなのかな。

そのBoomBoomSatellitesからもクリスマスプレゼントがYouTubeに来てました。



新作も楽しみですね~(^^)

関連記事

  1. 2012/12/26(Wed) 22:50:30|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<In the Dead of Night | Home | Christmas Present>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1461-291958ed

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









