Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Zombie Movie Special

ニコニコ動画でゾンビ映画特集またやってて、今鑑賞中のBlogAuthorです、こんばんは。
先月くらいにもこのゾンビ映画特集をやっていて、寄せ集めたB級映画の数々にツッコミを入れながら見るのがなかなか楽しかったんですが、今見てるのも突っ込みどころ満載すぎて、ゾンビ映画なのに大笑いって感じ。
真面目に見たら恐らく『金返せ!』って感じの学芸会レベルなんですが、コメントでツッコミ入れたり見たり出来るとこれが楽しく見られるからあら不思議。
とりあえず年末までほぼ毎日やっているみたいなので、興味があれば是非一度。
ニコニコ動画でツッコミ入れながら観ると結構オモロイです。
とはいえお金は払いたくないレベルのク○映画には変わりありませんので、お気をつけ下さい(笑)
ちなみに今日のはもう今終わっちゃいましたが、「カウボーイ&ゾンビ」っていう、Z級映画で、最初から最後までコメントも文句の嵐、正直私もお金貰ってももう二度と観たくありません^_^;
アンケートは「良くなかった」が半分近く行ってました(笑)

おいやめろ 迫りくるゾンビ特集 - ニコニコ生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/december-zombies

関連記事

  1. 2012/12/17(Mon) 23:56:40|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Városliget | Home | History of Lotus F1 Cars>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1451-9cc71ad7

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









