Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Pokemon Papecra

pokemon.jpg

小さい子供の興味ってどんどん移り変わっていくんですね~。
最近でもちびっ子の定番人気らしいポケモン。
うちの姪っ子も最近これがお気に入りに加わったらしく、「これはイーブイって言うんだよ」などとモンスターの名前を説明してくれるので、またネットで調べてペーパークラフトを作ってみました。
ぬいぐるみとかは高いし~(笑)
しかし、子どもといえどその辺は敏感に察知するらしく、持って行っても大して喜んではくれませんでした、トホホ^_^;

しかしこのペーパークラフトもまた良く出来ていて、姪に作っていたんですが、作りながら私自身が感心していました。
切ったり組んだりする時の作りやすさまでしっかり考えぬかれている感じの、シンプルなパーツ構成でありながら可愛らしさ満点の素晴らしい造形で、これってもう一種の芸術ですね。

いや、私が作ったのは適当なんで全然ダメですけどネ(笑)

これがその「イーブイ」っていうモンスターで、確か隣のグレイシアっていうのもこのイーブイが変化した形態なんだそう。
他にもこのイーブイの変化したバージョンがいくつかあって、それもペーパークラフトにしてくださっているので、まぁぬいぐるみとかは親に任せて(笑)、私はまた手間だけかけて作っていこうかと、思っています。

こんな素敵なペーパークラフトの型紙と、その丁寧な作り方まで公開してくださっているのはこちらです。

てんのペパクラ
http://tenpepakura.cocolog-nifty.com/blog/

本当にありがとうございます。

関連記事

  1. 2012/12/10(Mon) 22:39:36|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Two Unity | Home | Los Angels Times Grand Prix>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1443-15753181

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









