Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Theme Song

Perfumeが今度ドラえもんの映画の主題歌を歌うそうですね。
映画の予告編でちょこっとその歌を聴けました。



それからこれも私は知りませんでしたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもクレヨンしんちゃんの主題歌を歌っているそうで。


[デジカメ撮影]クレヨンしんちゃん 2012年新OP「キ... 投稿者 DSiCross

中田ヤスタカさん、どこまで活躍されるんでしょうか、すごいですね~。
もはや老若男女、知らぬ人は居ないくらいの、いや、それは大げさにしても、彼の作った曲を聞いたことがない人はいないくらいの八面六臂の大活躍ぶり。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、私は最初出てきた時はまさに『なんじゃこりゃ~!』って感じで(笑)
『なんちゅーキワモノ、なんか変な人が出てきたな~』みたいな印象だったのに、もはやほとんど国民的アイドルみたいな感じですよね。

紅白まで出るみたいだし、これも私は全然知らなかったんですが^_^;
豆しばのきゃりーぱみゅぱみゅバージョンっていうのをウチの姪っ子が大のお気に入りで、『豆しぱみゅぱみゅって言うんだよ』って教えてもらいました(笑)
うちの姪っ子の心をすでに鷲掴みにしているきゃりーぱみゅぱみゅ(とヤスタカ氏)、恐るべしw

いや~、何が流行ってどうなるかなんてホントわかりませんね~。

若者からちびっ子にターゲットを移した中田ヤスタカ氏、次はたぶん高齢者を狙ってくるんじゃないでしょうか。
綾小路きみまろさんとコラボ、とか、マジでやってきそうで怖い(笑)

関連記事

  1. 2012/12/01(Sat) 09:00:16|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<123 | Home | Find Everything>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1434-db3e6d05

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









