Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Renewal Opening

え~、世間ではWindows8発売で盛り上がっているんでしょうか?
最近テレビをとんと見ないので私は良くわからないんですが(笑)

なんかかなりお値打ちにアップグレード出来るみたいなんで、必要もないのに8にしてみようかな、とかちょっと考えたりもしているんですが、どうもインターフェイスとかが今までと違いすぎて評判も賛否両論っていう感じなので二の足踏んでます^_^;

まぁ新しいモノっていうのはだいたい賛否がはっきり分かれるものなので、もしかしたら今後はこのWindows8みたいなインターフェイスがデファクトスタンダードにあっという間になってしまう可能性も大いにありそう。
スマホだって結構操作性違っていて面倒くさそうに思っていたのにあっという間に市民権を得ちゃいましたしね~。
えぇ、私は未だにガラガラガラパゴス携帯ですけども(笑)

そして、Windows8の発売に合わせたわけでもないと思いますが、ウチの近くではデッカイ家電量販店がオープン。
そしたら今日の新聞広告が凄かった(笑)
近くのライバル店が軒並み『徹底対抗! 他店オープンチラシをお持ちください!』とか書いちゃって、モロにライバル心むき出しの広告を出してケンカ売ってました(笑)

いや~、弱肉強食。
これでモノが安く買えるんだったら一消費者としては嬉しいですが、あんまり競争が激しすぎてバタバタ共倒れとかしないかとちょっと他人事ながら心配だったり。
近くに前からある某アルファベット関係電気(笑)なんかは前からお客さん少なくてちょっとヤバそうだったんですけどあんなデッカイ口叩いてケンカ売っちゃって大丈夫なんでしょうか^_^;

そして、電気屋だけでなく、ナゴヤドーム前のイオンも改装オープン。
かなりのお店が入れ替わりました。
店頭でコーヒーを出してくれていたカルディがなくなっちゃったんですが、先日行ったらそのカルディがあった場所に入った新しいお店もおんなじようにコーヒー出してました(笑)
ここ、最初に出来たときはコーヒーサービスはやっていなかったんですが、つい最近行ったらだいぶお店の様子も変わっていて、コーヒーサービスもそうですが、かなり前のカルディと似たお店になっててちょっとビックリ。
パ○り?(笑)

まぁ私としてはまたコーヒーをちょっとちびちび飲みつつ買い物出来るお店が出来て嬉しいからその辺は追求しないことにします(笑)

というわけで今日はローカルネタでした。
わからない方ごめんなさい^_^;

関連記事

  1. 2012/10/26(Fri) 23:40:10|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<AIRTEL INDIAN GRAND PRIX | Home | Donnybrooke 1971>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1394-e36e636b

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









