Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Anniversary

なんだかんだと言っているうちに、気が付けばもう10月。
毎度毎度のセリフですが・・・

『は、はやっ!』^_^;

ホントに早いもんで、
今日寄ったお店にはもう来年のカレンダーが並んでて、「早過ぎるだろ~」とか思っていましたが、よく考えればもう今年もあと残す所3ヶ月なんですよね~^_^;

そして、ひじょ~に私事ではありますが、このBlogも、毎日更新しだしてから今日でまるまる3年を達成いたしました\(TOT)/

ううっ、秀樹カンゲキっ・・・

と、いいつつ、実は1年超の頃に一日だけ間に合わずに日にちを跨いでしまった日があるんですけど^_^;
まぁでも通算では一日一更新以上はしているので、いいかな~みたいなw

思えば毎日更新のキッカケはあのGPLタルガ・フローリオのリリースでした。
あれからもう3年経ってしまったんですね~ しみじみ。

ちょっとだけ振り返って見てみましたが、スクリーンショットを加工してみたり、結構頑張ってたんだな~とちょっとビックリ。
逆に言うと最近ちょっとたるんでるな~と反省^_^;

書くよと言いながら書いていない、やるよと言いながらやっていない事が結構あるような気がするので^_^;
今年も残り少なくなってきたこともあり、そのへんもフォローしていきたいな、と、気持ちだけは新たに(笑)これからも頑張って行きたい所存です(^-^)

今後ともどうぞよろしくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)

関連記事

  1. 2012/10/01(Mon) 23:49:10|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Dayan Cubes | Home | Cartoon>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1367-bd1bafb7

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









