Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Yo-Go

まずはぷち情報

YouTubeの仕様変更で再生時にシークバーが出なくなっていたCraving Explorerですが、早速対応バージョンがリリースされていますね。

Craving Explorer テストリリース
http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html

対応は時間が掛かりそうとの話でしたが、仕事早いです。助かります( ^.^)( -.-)( _ _)
ただ、まだ正式版ではなく、あくまでテストリリース版ということで、

•問題など発生している場合は詳細をご報告いただけると幸いです。また、正しく動作している場合でも、動作環境とともに、報告をいただけると助かります。

だそうです。
私も早速使ってみていますが、まだ報告していません…^_^;
今のところ全く問題ないです(^-^)


さて、最近私は子供が飲みそうなあま~いヤクルト系の飲み物、『マミー』なんかをチビチビ飲むのがマイブームだったりします(笑)
甘いだけあってカロリーもお高めなので飲み過ぎ注意、ですが、氷で割ったりして、たまに飲むと意外と美味しかったりします。

で、先日スーパーでそのマミーを買おうと思ったら、その隣にちょっと珍しいドリンクを発見。
目新しかったので買ってみました。

Yo-Go

名前は『森永ヨーゴ』
もちろん私は初めて聞いた名前ですが、沖縄では有名なのかな。
味は多分マミーみたいなんだろうな~と思っていましたが、飲んでみたらかなり違いました。
具体的な説明は不可(笑)
飲んでみて、としか言いようがありません^_^;

まぁ一言で言えば、安っぽい味というか(笑)
駄菓子屋系の味っていうんでしょうか。

えぇ、特に森永さんと繋がっているわけでもなく、ヨーゴを特に擁護するつもりはありません。

ヨーゴを擁護・・・

それにしてもヨーゴって、変わった名前ですよね。
意味がわからんというか(笑)
まぁそれを言ったらマミーだってそうなんですが。
聞き慣れてないから余計にそう思うんでしょうね、きっと。

ヨーゴ、珍しい用語だ・・・

ひょぉお~~~~~(@o@)(笑)

関連記事

  1. 2012/09/22(Sat) 11:11:11|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Night in Singapore | Home | Recover!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1357-4d46b3f5

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









