Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

GPL 1971 CanAm Mod

昨日のTop Gear、他の事もやりながら半分くらい見ましたが(笑)、
想像をはるかに超えるぶっ飛びぶりに驚きました\(◎o◎)/!
私が知っているTop Gearって、空港跡地みたいなコースをF1ドライバーがタイムアタックしたり、毒舌を絡めながらの新車レポート、みたいなのくらいだったので、昨日の「水曜どうでしょう」みたいなインドスペシャルはまぁ笑いました。
いい年こいた大人がガキンチョみたいなイタズラを、しかも年だけは大人なのでやることが大掛かりでえげつない^_^;
ブレーキランプとクラクションを繋いじゃって、ブレーキ踏むたびにクラクションが鳴っていた所はパソコンの前でマジ爆笑。
いや~、イギリス人恐るべし。
あとインドの交通事情も(笑)
インドに住んでなくて良かった^_^;

さて、話はガラっと変わってGPL。
CanAm'71Modですが、気がついたらもうリリースされてました\(◎o◎)/!

1971 Canam Mod Released - Sim Racing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=8428

Grand Prix Legends: 1971 CanAm Mod
http://canam71.gplworld.eu/

これ、最初見た時に、サイトだけ先に上げておいて、MODは後から公開っていうパターンなのかなって思っていたんですが、Downloadのページの写真にもう実際のModがリンクされていました。
普通のインストーラーっぽかったんでそのままイケルかなと思ったら、やっぱしGem+使うそうです。
めんどくさいので私はまだ入れてません(笑)
丸投げで^_^;
すみません(笑)

このMod、トラックは自分で入れないといけなくて、Modのサイトにトラックのダウンロードリンクも張られているんですが、前にもちょっと書きましたが、Donnybrookはまだ出来ていないので今のところダウンロード出来ません。
それから、Watkins Glenは今のところGPLのデフォルトコースを使うようになっているみたいですが、1971年のグレンは最終セクターに”The Boot”と呼ばれるセクションが追加された、たぶん今と同じ?レイアウトだったみたいで、これも今後差し替えられる可能性がある?かも
あとRasterizerはV2じゃないと駄目っぽいです。
SRMZでV1ラスタライザ―に対応した方がいい?みたいなアンケートを取っていたみたいなんですが、V1への対応はとりあえず置いておいて先行リリースとなったみたいです。

なんか私自身全然わかってなくて不確定な情報ばっかりで申し訳ありませんm(__)m
一応リリースされたよ~っていう事で、事実関係は一度確認していただいた方が良さそうです^_^;
Mod導入リポートお待ちしております(笑)

関連記事

  1. 2012/09/17(Mon) 22:24:11|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Summer End Rain | Home | niconico + BBC>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1352-88865f05

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









