Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gpl Can-Am 1971 Mod Promotion Movie

GPLのRiverside'71のトラックリリースの時に”for GPLegends CanAm71 MOD”とありましたが、また新しいMODとしてリリースされるんでしょうか、そのCanAm71 MODのプレビュームービーが公開されています。

Gpl Can-Am 1971 Mod Promotion Movie - Sim Racing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=8390



私はこのCanAmというカテゴリーについてほとんど知識がなくて、Can-Amが”Canadian-American”の略だということすら今回初めて知ったんですが^_^;、このプレビューを見ると、ジャッキー・スチュワートさんやマリオ・アンドレッティさんらF1ドライバーも多数参加していて、結構凄いラインナップだったんですね。

GPLで取り上げているのは1971年ですが、この年は日本人の風戸裕さんが参戦されて年間ランキング10位を獲得しているそうです。
GPLのドライバー画面に日本人が登場しているというのは、ただそれだけで嬉しいというか、誇らしい気持ちになりますね(^-^)

カナダとアメリカで行われていたシリーズと言うことで、サーキットもももちろんカナダとアメリカのコースで、ちょっと新鮮。

車の方はほとんど出来ているみたいですが、コースがまだ作業中みたいで、Road Americaは他のゲームからコンバートしたのがあるみたいなんですが、今回新たに製作中とか。
Donnybrooke71というコースは今回のMODのためにコースを作ったみたいです。

リリースまではまだちょっと掛かりそうですが、未だにこうやって興味深いアップデートが続いているって本当に凄いですね~。

またクリスマスプレゼントみたいな感じでリリースされるのかな?
いや~、楽しみ楽しみ(^-^)

関連記事

  1. 2012/09/04(Tue) 23:48:41|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Driven into a Corner | Home | Do You Remember ?>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1339-6bdd3ea3

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









