Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Reopen

祝!再開!

いよいよ夏休みも終わり。
図書館なんかではガキンチョ諸君が宿題の最後の追い込みをやっているのかと思いきや、既にみんなしっかり終わっているのか、はたまた諦めムードなのか、自宅でやった方が落ち着くのか、既に夏休みの雰囲気はなくなっていました。

というわけで夏休み気分ももうおしまい。
F1もながぁ~い夏休みを終えて、いよいよスパ・フランコルシャンで伝統のベルギーグランプリが始まりました\(^o^)/

まだ金曜日フリー走行が始まっただけですが、やはりF1があるとなんとなく気分が盛り上がるというか(笑)
そして、いかにもベルギーグランプリ、いきなりスパウェザー、雨です^_^;
なんか今年は雨が多い気がしますね~。
特に金曜土曜が雨っていうパターンが多いような。
お客さんはちょっと大変ですよね。

なんか、このベルギーGPのチケットを購入した何千人かが、チケット会社が倒産したとかでチケットを手に入れることが出来なかったけど、ベルギーGP主催者の配慮で支払いが証明出来れば入場が出来る事になったというニュースを見ましたが、非常にお客さん本位の対応で素晴らしいですよね。

ルール、規則が絶対っていうんじゃない、なんのためにF1を開催するのか、っていう原点に立ち返った対応だと感銘を受けました。
もちろん主催者はチケット販売会社に損害賠償請求などすると思いますが、ファンにとっては一年間ずっと待っていたその年のグランプリは、見逃してしまったらいくら後から補償してもらってももう見ることは出来ないワケで、こういったちょっとした事で、相手の立場、好きで来てくれる人の立場で考えることって、当然なんだけどなかなかそういった対応はしてもらえないことも多いと思うんですよね。

お金をがっぽり稼ぐためじゃない、みんなでF1を楽しむためにそこに集まるワケですからね~。
きっとこういった対応をしてもらったファンは継続的に見に来てくれるはずですし。
過去にとっても残念なGPもあったりしましたけど^_^;

と、なんかブツブツ言いながら、実は今日が期限の楽天ポイントの使い道を考えることで頭はいっぱいのBlogAuthorでした(笑)
さぁて、なにに使おうかな~、悩む~(>_<)


F1ベルギーGP主催者、チケット・トラブルのファン6千人を救済 : F1通信
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51851424.html

関連記事

  1. 2012/08/31(Fri) 22:09:51|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Old Spice Muscle Music | Home | TAKARA UD TAXI>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1335-0a9360bf

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









