Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Some Information

なんだか今年は雷がやたら多い気がします。
今日もゴロゴロピカドッシャーン!てな具合で、結構近くに落ちてました(たぶんw)。
全国的にも落雷の被害の報告がたくさん上がっているみたいですし、注意しないといけないですね。
といってもどう注意すればいいかよくわかりませんが^_^;
車の中は安全とか建物の中は安全とか良く言うので、まずは外を出歩かないと言うことでしょうか。
とはいえ、そうも言っていられない時も多いですしね~。

さて、最近ちょっとご無沙汰だった、エキポンの無料クーポンがまた登場していますよね。

今回もお薬でございます。こちら。

夏の暑さで疲れた体に…ばっちり栄養補給!エキポン 元気注入プレゼントキャンペーン!: エキサイトクーポンエキポン
http://coupon.excite.co.jp/campaign/201208genki/

今回は第一弾がキューピーコーワの錠剤三種類、第二弾がユンケルの錠剤二種類。
第一弾が既に14日から始まっているんですが、私は今日気がついて、早速応募させていただきました。
前みたいに先着じゃないのがイイね!(笑)
その分当たるも八卦、当たらぬも八卦、なワケですが^_^;

そして、見落としがちなのが、三種類あるんですが、前みたいにそこから選択するんじゃなくて、三つ全部に応募出来ちゃうってこと。

そこで読んでるアナタ! 気がついてました?(笑)
どれがいいかなんて良くわかりませんから、とりあえず三つとも応募しておくのが吉、ではないでしょうか(^-^)
第二弾は21日からとなっております。

そしてお得情報はまだある!
これはGigazineさんで紹介されていたんですが、パン!ツー!○見え( ・_・)

フリパン【男性用無料ボクサーパンツ】最大7枚毎月パンツをご自宅へお届けします。
http://www.free-pants.jp/

その名も『フリパン』
ドメインも”free-pants”わかりやすい!(笑)
残念ながら男物だけみたいなので男性限定かと思いますが、パンツに宣伝広告を入れる事で、無料で送ってきてくれるという、にわかには信じがたいサービス。

これを見て、私はちょっと前に、これと同じようなビジネスモデルで年賀状のサービスがあったのを思い出しました。
アレも確か広告入りの年賀状を100枚くらいまで無料で送ってきてくれるという夢のようなサービスでしたが、まさしく儚い夢のように一年くらいで消えてしまいました(-_-;)
結局この年賀状サービスは私も応募したんですが当選出来ずに利用出来ませんでしたが、今回のパンツ!は応募は一応出来ました(笑)
16日からサービス開始だったみたいで、私が応募した時はアクセスが殺到しているのか非常に繋がりにくい状況でしたが、デパートの激安売り場のワゴンでパンツを奪い合い引っ張り合うような状況の中、なんとか無理やり応募(笑)

確認のために今開いてみたらかなり軽くなっているみたいなので、今からなら楽に応募出来るんじゃないかと思います。
なんとなく大丈夫かな?と不安ですし、応募出来た今でも本当に送ってきてくれるのかかなり懐疑的ですが(笑)
まぁ送ってきてくれたらラッキー、くらいの軽い気持ちでいるのがいいんじゃないでしょうか。
送ってきてくれたら、ゴムの伸びきった私のパンツコレクションもその使命を終えることになるでしょう。
お願い、送ってきて!(言ってることと全然違うw)

ちゃんと送ってきてくれたら、このビジネスモデルが継続してくれる事を祈って、宣伝のために私自身が履いた写真をここに公開します!(ウソ?っていうかイランわ!ってかw)

以上、今夏のお得情報おしまい!(^-^)/
当たれ~~~(笑)

関連記事

  1. 2012/08/18(Sat) 22:32:11|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<What Is This ? | Home | I Hope You Are Keeping Well>>

Comment/s

貴重な情報ありがとうございまする!
2件とも初耳で感謝です。
特に「フリパン」当選の暁にはUP必須ですな!
タモリ倶楽部みたいにwww
  1. 2012/08/19(Sun) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. goudai #a/hD5yWQ
  4. [ 編集]

タモリ倶楽部式はいいかも(笑)
でも私ってばヘソ毛、足毛が結構スゴいのでとってもお見せ出来るようなシロモノじゃないしぃ~。
ダイエット云々言ってた割に最近お腹がまた出てきてるしぃ~~^_^;

まぁホントに送ってきたら、速水もこみちくんとかの写真と合成します(笑)
あるいはボカす!
徹底的に!(笑)
  1. 2012/08/19(Sun) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1322-6fbe35aa

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









