Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Mr. Olympic

オリンピックの開会式、昨日生でやっていた最後の方、ポール・マッカートニーさんがヘイ・ジュードを歌ってる辺りをチラッと見て、「ほとんど見逃した~」と思いながら鈴鹿4耐を見ていたら、その間に録画の再放送があったんですね^_^;
それもまた見逃すという・・・

草レース見てる場合じゃないだろ、みたいな(笑)
いや、でもなかなか面白かったですけどね、4耐。

そして、本日の8耐も見逃す^_^;
このクソ暑い中走ったライダーの皆さん、関係者、観客の皆さんお疲れ様でした。

そうそう、オリンピックの開会式ですが、結局人の家で見ました(笑)
めちゃくちゃ時代遅れな感想だと思いますが、最近のハイビジョンのハードディスク録画だと、全く録画感がないですね。
ホレ、私なんかはVHSの3倍録画とかのイメージがあるもんですから、赤がノイズ乗りまくり、のザラザラ録画画面がデフォだったりするんで、すごいなぁ、と。
オッサン臭すぎてすみません^_^;

で、そのオリンピック開会式、凄かったですね!
マイク・オールドフィールドさん本人登場とか。
若い頃から男前でしたが、若干横に伸びた以外、ダンディさがほとんど変わっていなくて凄いと思いました。
そして、ミスタービーン登場、あれはホントに凄いと思う。
だって、考えてみて下さい。
日本で言ったら、小澤征爾さん指揮によるクラシックの演奏で、志村けんさんがバカ殿で出てくるみたいなもんですよね、あれって(ちょっと違う?w)
オリンピックの場でアレをやっちゃうっていうのはただただ凄いなぁ、と。
個人的にも爆笑でしたw

ローワン・アトキンソンさんって、最近の私のイメージはF1のパドックにやたら良く出てくるF1好きの元コメディアン、みたいな感じだったんですが(笑)
オリンピックの開会式に出てきちゃうくらいの凄い人だったんですね~。

個人的には今回のオリンピック開会式のハイライトはあそこでした(笑)
音楽はあまりに名曲、名アーティストが多すぎてほとんどダイジェストで二小節、とかそんな感じでしたしw

さて、オリンピックで大盛り上がりの日曜日ですが、皆さんお忘れなく、これからF1ハンガリーGP、始まりますよ~(^-^)

関連記事

  1. 2012/07/29(Sun) 20:54:50|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Race in Budapest | Home | Summer of Sports>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1302-145e11c1

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









