Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Olympic Games has Started !

オリンピック、始まってますね~。
私も今サッカー見ています(^-^)
スペインとの試合でいきなり日本が先制点を上げてテンション上がり気味♪
このサッカーを始め、どの種目も熱いゲームを期待したいところですが、部屋が熱いのは勘弁^_^;
そろそろ夏本番で、既にちょいとバテ気味だす(^^;;;

そのオリンピック、サッカーなどの予選は始まりましたが、開会式は今週末?ですよね。
偉大なる大英帝国、スポーツもその多くがイギリスを起源にしていますが、音楽もロンドンと言えばビートルズはもちろんのこと、ストーンズ、クラプトンやレッド・ツェッペリン、ピンクフロイドなどなど、ピックアップするのが困難なほどの超ビッグアーティストが目白押し。
ここのところどんどん派手に、大掛かりになっているオリンピックの開会式ですが、今回のロンドン五輪ではいったいどんなサプライズがあるのか、それだけでも楽しみですよね。

F1のハンガリーGPとバッティングしていないといいんですけど(笑)
バッティングしていたら?
もちろんF1を見ます!

・・・

いや、やっぱりオリンピック?(笑)

関連記事

  1. 2012/07/26(Thu) 23:45:38|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<National Sleepy Head Day | Home | MLB Live Now>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1299-da4e6aa3

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









