Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ichiro on Yankees

びっくらこいたー\(◎o◎)/!
イチロー選手のヤンキース電撃移籍。
向こうはシーズン中の移籍発表で、翌日から新チームでデビューとか当たり前ですが、まさかイチロー選手がそういう事になるとは夢にも思っていなかったのでとにかくビックリ。
しかもその対戦チームが前日まで在籍していたマリナーズっていうんだから、アメリカってそういうところは非常にドライっていう感じですよね。
ビジネスライクっていうかプロフェッショナルっていうか。

そこで初ヒット&初盗塁を決めちゃうあたりはさすがイチロー選手、役者だね~って感じです。

あぁ、でも個人的にはシアトルのセーフコフィールドが大好きだったので、ちょっと残念。
セーフコフィールドでイチロー選手を見るっていうのが夢だったんですけど。
まぁヤンキース戦ならまだ見るチャンスはありますが(笑)

あと残念と言えば背番号。
バーニー・ウィリアムス選手に敬意を表してイチロー選手から辞退したっていう事ですが、イチロー選手が大リーグに初挑戦した頃に憧れ、というか注目している選手の一人がたしかバーニー・ウィリアムス選手だったと思うので仕方ないんでしょうね。
でも個人的にはイチローと言えば51、っていうイメージが出来上がっていたので、31という新しい背番号に慣れるまでは時間が掛かりそうです。

エリア51じゃなくなっちゃうのね(x_x)

まぁ、最近マリナーズでのイチロー選手の起用法には私も???な事が多かったので、ここは新天地ヤンキースでの、イチロー選手が力を発揮出来るような起用に期待したいですね。
ヤンキースは選手の層も厚いし、今日の打順が8番だったそうなので、なかなか大変だとは思いますが、新天地で気分も一新して、イチロー選手には是非頑張って欲しいです。
私は個人的にはイチロー選手にはずっと大リーグで頑張って欲しい。
きっと大リーグで殿堂入り出来ると思うので、大リーグに骨を埋めるつもりで、変わっちゃったけど背番号の51まで現役でガンバレ!(笑)

関連記事

  1. 2012/07/24(Tue) 18:51:31|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Thanks Seattle | Home | Takuma on Indy>>

Comment/s

朝から電撃でしたね!
ムネリンかわいそう...(T_T)
  1. 2012/07/24(Tue) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. goudai #a/hD5yWQ
  4. [ 編集]

ネットのコメントもムネリン(ホモリン?w)ネタがかなり多くて、
不覚にも笑ってしまいました(笑)
まぁでも、あれだけ自分の気持に正直に生きられるって凄いと思います。
ヤンキースにまたマイナーで入団しちゃったりして(笑)
  1. 2012/07/25(Wed) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1296-83dbb74e

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









