Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ranking Mystery

FC2Blogにはジャンルごとに分かれたランキングっていうのがあって、管理画面から確認できるようになっています。
当Blogはゲームのジャンルの中の「レーシング」っていう設定。

「ゲーム?」「レーシング?」って疑問に思ったそこのアナタ!

ごもっとも(笑)

このBlogは”Grand Prix Legends”っていうレーシングゲームのBlogなんですよ~、実は(笑)
特に最近はそんなことを微塵も感じさせない内容となっておりますが^_^;

まぁそれは置いといて(置いとくのか)
そのランキング、当Blogはちょっと前まで大体4位とか5位とか、その辺りが定位置でした。
「そんなに訪問者数は多くないのに結構上位に来るもんだな~」と私自身も思っていましたが(笑)
レーシングの登録ブログ数が450くらいですから、まぁ母数が少ないからかな、くらいに考えてました。

ところが、そのランクが最近ドカンとうなぎ下がり(って言う言葉はあるのかw)
20~30位くらいまでドドドとランクダウン。

まぁ内容が無いよう、なのでそういうことがいつ起きても全く不思議ではないんですが、設置しているカウンターで見る限りでは、それまでと訪問者数はほとんど変わっていないので、そこが不思議。

なにかの不具合で一時的なものかな、と思っていたんですが、そうでもなく、今や30位前後が定位置に^_^;
ということはですね、もしかすると、今まで一桁台の順位だった方がむしろ何かの間違いだったのかな、と(笑)
最近は大体一日の訪問者数は50人前後(本当にありがとうございます)
管理人と複数回閲覧は除いているので、それを含めるとたぶんその倍くらいですが、ニッチなジャンルにしてもこれで一桁台っていうのは、今までもなんとなく違和感を感じていたので、やっぱり何かの間違いだったんでしょうね。
でもやっぱりなんか寂しいかも(笑)

それともランキングのジャンルとかけ離れた内容なのがバレたのかなw

というわけで久々にGPL関連情報。

新コースがリリースされてます(^-^)

Riverside 1971 - Sim Racing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=8279

新コースって言っても、このRiversideっていうコース自体はChallengeRankにも入っている以前からあるコースで、年代が1960から1971になっているだけです。
レイアウト的にもパッと見ではほとんど違いがないように見えるんで、どこが新しくなっているのか良くわかりません^_^;
一応”for GPLegends CanAm71 MOD”とあるんですが、そんなMODありましたっけ(笑)

コースの方は今度機会があれば一度試走してみたいと思います(^-^)

関連記事

  1. 2012/07/19(Thu) 19:51:00|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Kuma~~~! | Home | Machinic Phylum>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1290-f2cfc5a7

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









