Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Now, Let's Go to Live ♪

ふっふっふ、今日はいよいよ1年ぶりにmouse on the keysの演奏が聴けるのさぁ~\(^o^)/

egoistic 4 leavesのファーストフルアルバムリリースツアーに、L.E.D.と共に出演されるということで、去年に引き続き行ってまいります(^o^)ゞ

メインアクトのegoistic 4 leavesももちろん楽しみにしているんですが、私は今回初めて聴くL.E.D.というグループ、YouTubeなんかでちょっと聴いてみたところ、なかなか個人的に好きなサウンドなので、こちらも楽しみにしております。

というわけで、残念ながら波乱含みで結構面白いレースになりそうなF1イギリスグランプリは見られません(x_x)

なんとかしてあとから観るつもりなので、見た人、結果をコメントとかしないようにお願いします(笑)

mouse on the keys @ Conne Island,Leipzig,Germany no.2 - YouTube

去年の年末GPの舞台にもなったLeipzig(notれいぷじぐ)でのmouse on the keysのライブ。最高~♪

関連記事

  1. 2012/07/08(Sun) 12:00:00|
  2. Music|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<After the Live Event | Home | Nightmare>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1279-aaaa0455

まとめtyaiました【Now, Let

ふっふっふ、今日はいよいよ1年ぶりにmouse on the keysの演奏が聴けるのさぁ~\(^o^)/egoistic 4 leavesのファーストフルアルバムリリースツアーに、L.E.D.と共に出演さ
  1. 2012/07/09(Mon) 20:55:36 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









