Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ra One

さっきたまたまニコ生チェックしてみたら、面白そうな映画の試写会やってました。

インド発 SF超大作映画「ラ・ワン」 3000名限定オンライン試写会 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97530732?ref=top&zroute=index

1時間位経った途中から今ちょうど観ているところなんですが、面白いです(笑)
インドのSF映画というと、前に「ロボット」っていうのをネタにしたことがありました。
あれ、まだ私はちゃんと見たことはありませんが、この映画もあの映画にちょっと近いような、けっこうハチャメチャな感じかも。
ただ、あそこまでぶっ飛んだ感じでもなくて、あれよりはまともな感じ(笑)
まぁいろんなSF映画のパクリっぽいところもそのままですが、パクリ具合がインド独特というか、パクった上でのオリジナリティの付け方っていうんでしょうか、それがうまいな~と感じます。

この試写会、「1(one)円試写会」って言うそうで、基本的に無料で見られます。

▼1(one)円試写会とは?▼
・基本的には無料で鑑賞可能
・「ラ・ワン」が面白い!と感じた場合、1円をお支払いいただく
・支払方法は、コンビニエンスストア・ローソンの義援金ボックスへ
※あくまでも個人の主観に基づいて行動していただくものです。お支払いは強制ではございません!

ニコニコなのでコメントが画面に流れながら映画を見るわけですが、私は初体験で、これなかなか面白いです(笑)

この記事が出てすぐならたぶんまだ上映中のはず。
途中からでもたぶん問題なく楽しめます。
ストーリーはそんなに重要ではない気が(そんなことはないかw)

このシステム、面白いんでこれから普及していくといいな(^-^)

え~、では最後に、この映画で印象に残ったセリフをば。

「この小鳥野郎!」(笑)

今ちょうどお約束の集団ダンスタイムですw

関連記事

  1. 2012/06/29(Fri) 22:52:48|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<Calendar | Home | Pika Twoooo~~~!!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1270-44c004b5

まとめtyaiました【Ra One】

さっきたまたまニコ生チェックしてみたら、面白そうな映画の試写会やってました。インド発 SF超大作映画「ラ・ワン」 3000名限定オンライン試写会 - ニコニコ生放送http://
  1. 2012/07/01(Sun) 00:03:11 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









