Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Erasable Ballpoint Pen

ちょっと珍しい気がする、胃薬系?無料クーポンを配布していたエキサイトクーポンですが、今度はボールペンが来ました(^-^)
『え~、ボールペン? テヘランテヘラン、じゃない、いらんいらん』
と思ったそこのあなた!
ただのボールポイントペンじゃないんです(・_・)/

エキサイトクーポン : ★抽選で総計10,000名様に当たる!★エキポン 「無印良品 こすって消せるボールペン(黒)」プレゼントキャンペーン!何度でも書き消し可能!手帳や、書類への書き込みもキレイに直せます♪
http://coupon.excite.co.jp/current/201206muji/

『おぉ~、こすって消せるボールペンってまだ使ったことがないけど興味あったんだよ~』
っていう方も多いんじゃないでしょうか。
私もこれはなんだか微妙に(笑)嬉しい♪
当たってもらう前提で言ってますが^_^;
しかし、前回の胃薬もそうですが、ファミマに無印良品の製品なんて売ってたんですね。
全然知りませんでした。

応募期間は今日、6月19日から7月1日までですが、応募が多いと早期終了って言うこともあるみたいなので(胃薬は私が応募した時はほとんど早期終了していてギリギリでした)、応募してみようとお考えの方は早めにやっておいた方が良さそうです(^-^)

関連記事

  1. 2012/06/19(Tue) 20:00:58|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Get the Minimoog V original | Home | To Unite>>

Comment/s

それのOEM元のパイロットのフリクションボールの赤を将棋の本に線引くのに使ってるよ。
しかし、「よし、もう覚えた」ってところを消していこうと思ってるんだけど、全然消す機会が無い(笑)。専用消しゴムまで買ったのに。
ちなみに、ペンのお尻で消すより専用消しゴムの方が圧倒的に使いやすいです。

重要なメモとか日記帳なんかを真夏の車中に置き忘れなんてやると丸ごと消えちゃうかもしれないのでご注意を。冷凍庫に入れるとある程度復活するそうですが。

65度で消えて-20度で復活する仕様らしいので、テヘランだと危険、ってそこまで暑くないか。
  1. 2012/06/19(Tue) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. umrk #-
  4. [ 編集]

まさかこちらにumrkさんのコメントが(先に)付くとは(笑)

ここからはもう当たってもらった前提で書きますが(笑)
65度で消えるっていうことは、消しゴムでこすると65度以上になるって事なんですね。
この現象を利用して今年のF1のピレリタイヤの使い方の検証、はムリですか、やっぱり(笑)

でも65度って結構低めの温度ですね。
確かにこれからの季節、車内に置き忘れたらほぼ間違いなく消えてしまいそうです。
そして、私はこの「車内置き忘れ」をよくやります(^^;;;
消えて困るような大事な用件には使わないようにしないと。

まぁ私の場合、忘れないように用件を書いたメモを忘れて出かける確率50%以上、のスーパー大ボケ野郎なので、消える以前の問題かも(笑)

-20度で復活するって面白いですね。
入手したら絶対試すと思います(笑)
  1. 2012/06/20(Wed) 03:17:33 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1259-4fb88372

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









