Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Machi Café

ここで紹介するのを忘れていたんですが、『ポンパレ』っていう、リクルートさんがやっているクーポンサイト?で、ちょっと前にシュウェップスのドリンク無料クーポン、っていうのを配っていたんですね。
もしかしたら知ってて、自分もゲットした、っていう方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
もうその配布自体は終わってしまっているのでホントに申し訳ないんですが、そのクーポンの引き換えが出来るようになっていたので(ちょっと申し込みとタイムラグがあるんです)、早速ローソンで引き換えしてきました。

モノは”シュウェップス ブリティッシュ レモントニック”っていう新発売のレモネードみたいなドリンク。
写真は面倒だったので(おいw)、公式サイトへのリンク貼ってお茶を濁します^_^;

Schweppes(シュウェップス) - オトナ、はじける
http://c.cocacola.co.jp/schweppes/

『ほぅ、カッチョイイ007をやっていたこの人、名前なんだっけ?』
『・・・』
『ま、いっか、007の人で』

と、見ていたら、このサイトでもなんとこのブリティッシュレモントニックの1ケースプレゼントがあるそうです。
良かった(笑)

britishlemontonic

応募期間がエラく長いので当たる確率的には相当微妙ですが^_^;、良かったらどうぞ。

で、ちょっとぶりにドリンクの交換に行ったローソンなんですが、また随分雰囲気が変わってるんですね。
『マチカフェ』なんていうキーワードで、どうも淹れたてのコーヒーを売りにしようという事らしく、入ったらまずレジ周りの色合いがブラウン系に変わっていて、店員さんの制服もブラウン系で全体的になんかスタバとか、そんな雰囲気。
店内もコーヒーのいい香りが漂っていて、ホントに今までのローソンのイメージと全然違うんで最初入った時は驚きました。
個人的にはコンビニっぽくない落ち着いた雰囲気が非常に好印象。
結構リーズナブルな値段で淹れたてのコーヒーが飲めるみたいだし、コーヒー好きの私にとってはこれは嬉しい変化かも。
しかもポンタカード持ってるとコーヒーメニュー全部30円引きです。
なんか思いっきり宣伝みたいになっちゃっててすみません^_^;
全然利害関係はありません。
まぁジュースもらってますけど(笑)


そして、おなじみエキサイトクーポンでも新たなプレゼントを今ちょうどやっています。

総計11,000名様に当たる!! エキポンお腹の悩み スッキリキャンペーン!
http://coupon.excite.co.jp/campaign/201206icho/

紹介している私も実はまだ応募していないんですが^_^;
いや~、やっぱ飲み物とか食い物の方が食指が伸びる、ような(笑)
5種類もあって、どれがいいかわかんないし、そもそも今のところありがたいことに大してこういった薬の必要性を感じていないんですよね。
抽選で当たったら、エキポンお約束のファミマで交換、なんですが、ファミマでこんな薬まで売っているっていうのは全然知りませんでした。

そういう意味ではこういうキャンペーンって結構いい宣伝にもなってそうですよね。
私は普段ほとんどコンビニに立ち寄る習慣がないんですが、そんな私でさえこういったキャンペーンで最近はちょくちょくコンビニに行くようになったし、集客っていう点でもメリットはありそうな気がします。
私みたいな小市民にもささやかな幸せをもたらしてくれているワケですし、ウィンウィンでいいんじゃないでしょうか(^-^)

思い出した!
ピアース・ブロスナンさん(笑)

”トーマス・クラウンズ・アフェアー”とか、なかなか面白かったですよね。
あ~良かった、思い出せて^_^;

関連記事
  1. 2012/06/15(Fri) 22:57:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<Départ de la Course des 24 Heures du Mans | Home | 2012 Le Mans 24 Live Streaming etc.>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1255-012da111

まとめtyaiました【Machi Café】

ここで紹介するのを忘れていたんですが、『ポンパレ』っていう、リクルートさんがやっているクーポンサイト?で、ちょっと前にシュウェップスのドリンク無料クーポン、って
  1. 2012/06/19(Tue) 18:14:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









