Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Rainy Season has Started

「ちびっ子」ってカワイイ子供を表現するときに良く使うけど、冷静に考えると「チビ」ってあんまりいい意味では使われないよな~ということにふと気がついたBlogAuthorです、こんばんは。
「ちびっ子」っていう単語になるとほぼいいイメージしかないと思うのに、なんかちょっと不思議ですよね。
まぁどうでもいいといえばどうでもいいんですが(笑)

というわけで(どういうわけかよくわかりませんが)、名古屋もとうとう梅雨入り!
全然嬉しくないっ!^_^;

お天気が鬱陶しいっていうだけじゃなくて、洗濯物も乾かないし、食べ物も気をつけないとすぐにカビが生えちゃったりしますよね。
私も先日、しっかり今年初のパンにカビ体験しました(^^;;;
いや~、油断も隙もない(笑)
これからの季節、食中毒なんかにも要注意ですね。
皆様もどうかお気をつけ下さい。

ここで唐突に、中年の主張。

『私は梅雨が嫌いだぁ~~っ』

あ~、まだこれから梅雨が開けるまで一ヶ月くらいはあるんですね~。
やだやだ(笑)

関連記事

  1. 2012/06/08(Fri) 23:48:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<egoistic 4 leaves 1st album “aluva” ReleaseTour | Home | Mclaren MP4/4 Story>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1248-b0e3bd19

まとめtyaiました【The Rainy Season has Started】

「ちびっ子」ってカワイイ子供を表現するときに良く使うけど、冷静に考えると「チビ」ってあんまりいい意味では使われないよな~ということにふと気がついたBlogAuthorです
  1. 2012/06/10(Sun) 04:07:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









