Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Barista

去年は結構いろいろいただいたモラタメさん、今年もちょくちょく応募してはいるんですが、なぜか今年に入ってからはピタっと何の音沙汰もなくなってしまいました^_^;

ほかにも思い出したようにたまに懸賞にも応募してみたりするんですが、さっぱり。

と思っていたら、なんか久々にちょっとデカいのがキタ、かも。

bingo.jpg

6月から始まったネッスル(ネスレ?)さんの『ネスカフェ ウチナカ カフェ サマー プレゼント』っていうキャンペーン。
簡単なクイズに答えると一日に一回、プレゼントに応募出来るもので、まぁ当たるわけないと思いつつサクっとやってみたらいきなり当たっちゃいました\(◎o◎)/!

あんまりにも調子良すぎるので、やれば全員当たるんじゃないかと思ったくらいですが、7月末まで期間があって、今現在私の応募した「バリスタコース」の当選者数がまだ150人くらいしかいないので、そこに入ったっていう事だとすると、私にしては結構運が良かったみたい(*^.^*)
まぁ期間中合計で5000人も当たるので、当たりやすかったっていうのも間違いなさそうです。

このバリスタっていうのはインスタントコーヒーの粉でエスプレッソやカプチーノを淹れる事ができるマシンみたいで、普段インスタントコーヒーをかなり頻繁に飲む私にとっては非常に嬉しいプレゼント。

このネスカフェのマシン、もう一つ『ドルチェグスト』っていうのがあって、これは専用のカプセルっていうコーヒークリームくらいのサイズの容器に一杯分の挽いたコーヒー豆が入っていて、これをセットして抽出するもの。
これ、私の義弟の家にあって、姪に会いに行くといつも飲ませてもらうんですが、これはヘタな喫茶店のコーヒーより美味しいです。
ただ難点はカプセルがちょっとお値段お高めって言うこと。
喫茶店で飲むよりは安いですが、毎日何杯も飲むにはちょっと厳しいので、私はバリスタコースにしました。

モノが届くまで3週間くらいかかるそうなので、忘れた頃に届いてビックリ、みたいなパターンだと思いますが^_^;
いや~、楽しみ♪

このキャンペーン、コーヒーマシン以外にも『コーヒー農園+アジアンリゾートの旅コース』っていうのもあって、1日1回、期間中は何度でも応募出来るそうなので、皆様良かったら是非(^-^)

ネスカフェ ウチナカ カフェ サマー プレゼント 合計10,010名様にプレゼント!
http://nestle.jp/brand/uchinaka/

関連記事

  1. 2012/06/02(Sat) 18:33:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<Nice Atmosphere | Home | Glimmer of a Firefly>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1242-692d6241

まとめtyaiました【Barista】

去年は結構いろいろいただいたモラタメさん、今年もちょくちょく応募してはいるんですが、なぜか今年に入ってからはピタっと何の音沙汰もなくなってしまいました^_^;ほかに
  1. 2012/06/02(Sat) 20:09:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









