Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Progress Report

気がつけば月末(笑)
なんとなんと、早くも今日で5月も終わり、ここをご覧いただく頃にはもう梅雨の6月です。
ではお約束。

『は、はやっ!』

ほんとに早いですね~^_^;

と言うことで、今日はこれまでにネタにした出来事についての、その後をご報告いたします。
喉元すぎれば、じゃありませんが、ハプニングが起きるとネタにするのに、落ち着いちゃうととその後についてはそのまんま、っていう悪いクセがあるので^_^;
まぁあまり気にされる方もいらっしゃらないかもしれませんが(笑)

その1 - 電撃殺虫バチコロ

元記事はこちら 
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1215.html
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1225.html

一匹もバチコロしていないのにお亡くなりになった電撃バチコロですが、その交換後については全く問題なく快調に動作しております(^-^)
まだ虫が飛び回る季節にはちと早いので、バチコロと撃退したのは数度しかありませんが。
ここまで使ってみて気がついたのは、このバチコロ、常に手が届く範囲においておかないと逃げられる、という事^_^;
バチコロ取りに行っている間に逃げられた事が何度も(笑)
一夏使ってみないとまだ結論はわかりませんが、目視出来ている虫にとりあえず当てないとダメっていうのは割とハードルが高いかな、と(笑)
まぁでも楽しんでるのでよしとしますw

その2 - PC BIOS書き換え

元記事はこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1223.html
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1224.html


こちらも無事にBIOSROMを正常に書き換えてもらってからは全く問題なく使えています。
心配していただいたのに報告を怠っていてすみませんでした。

最初の連絡からROMの送付まで大変迅速に対応していただいたお店には本当に感謝しています。
BIOSトラブルの際はオススメ出来ると思います。

それまで結構気軽にBIOSの更新とかやっていたんですが、今回の件で怖くなってその後全くイジってません^_^;
たぶん次に買い換えるまでそのままです(笑)

その3 - らっきょう

元記事はこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1231.html


結局もらいに行けませんでした(笑)

関連記事

  1. 2012/05/31(Thu) 23:57:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<Glimmer of a Firefly | Home | Aliens vs. Avatars>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1240-7fbb0515

まとめtyaiました【Progress Report】

気がつけば月末(笑)なんとなんと、早くも今日で5月も終わり、ここをご覧いただく頃にはもう梅雨の6月です。ではお約束。『は、はやっ!』ほんとに早いですね~^_^;と言う
  1. 2012/06/01(Fri) 05:00:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









