Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2012 ADAC Zurich 24 Hours of Nurburgring Live Streaming Information Summary

5/20 情報追加~(^-^)

ustreamの日本メーカー配信サイトをまとめてくれているところが他にもありましたので貼っておきます。

ニュルブルクリンク24時間耐久レースまとめ - USTREAM
http://iwat.jp/nur/

最初に紹介していたまとめサイトの方はGazooさんの映像が最初はあったんですが、現在なくなってしまっているみたいなので、3チーム同時にチェックしたい場合はこちらが便利かもです。
チェックボックスで観たいチームを選択も出来て便利。

ライブ配信サイトにあるツイッターなどのチャットでよく情報を貼ってくれている事があるので、ここをチェックしておくといいと思います。

今年はなんか結構クラッシュやリタイヤが多くて波乱含みっていう感じがしますが、今のところ12時間ほど経過して、日本の参加チームは全車生き残って無事走行しています(と思います^_^;)
頑張れ~(^-^)/


いよいよレーススタートした今年のニュルブルクリンク24時間耐久レース。
私はスタート時間出先にいたんですが、無理やりそこのPCでスタート見ました(笑)

いや~、やっぱりニュル24耐のスタートは最高ですよね。
ニュル24耐を見る半分くらいの魅力はここにあると思います(おおげさw)

まぁそのへんの感想はまた後でまとめることにして、配信情報などを求めてこちらに検索訪問される方も結構いらっしゃるので、改めて今年のニュル24耐を楽しむためのサイト情報をちょっとまとめてみます。

まず日本メーカーのライブ配信ですが、もうご存知の方も多いと思いますが、スバル、日産、トヨタ(Gazoo Racing)のライブ配信をまとめて全部見られるサイトを用意してくださっている方がいらっしゃいます。

USTWRAP multi view | subaru-sti-nbr-challenge-2012 & nissan-motorsports |
http://www.ustwrap.info/multi/subaru-sti-nbr-challenge-2012::nissan-motorsports

いや~、素晴らしい(^-^)
感謝感謝ですね。
Gazoo Racingなんかは私の環境だけかもしれませんが、本サイトよりもこちらのほうが繋がりやすくて先に見られました(笑)

とりあえず日本メーカーの配信についてはこちらでカバーするのが一番良いと思います。

一応それぞれのURLはこちら。

USTREAM| SUBARU STI NBR CHALLENGE 2012
http://www.ustream.tv/channel/subaru-sti-nbr-challenge-2012

USTREAM: Nissan Motorsports
http://www.ustream.tv/channel/nissan-motorsports

ニュルブルクリンクへの挑戦2012 Nur24Hレース特別番組 | GRMN | GAZOO Racing | GAZOO.com
http://gazooracing-nur2012.com/

公式を含むレース全体のライブ配信に関しては、今年もアウディさんのライブ配信が安定しているように思います。

Audi.tv| The 24 Hours of Nürburgring - Live
http://tv.audi.com/#/01

40. ADAC Zurich 24h-Rennen: Live
http://www.24h-rennen.de/Live.94.0.html?&L=1

ただ去年もそうでしたが、アウディさんの配信と公式の配信は映像が微妙に違うので、余裕があれば両方チェックするといいかもしれません。

前に紹介したSportsAutoさんのサイトはなんかアウディに誘導する動画しか出てこないので私の情報ミスかもしれません。ごめんなさいm(__)m

公式配信の方は配信動画の下部にライブタイミングがあるんですが、これはトップ20くらいしか出ていないので、ライブタイミングは別画面に表示するのをオススメします。
こちらは参加全車のライブタイミングが出てると思います。

40. ADAC Zurich 24h-Rennen: Einzelansicht
http://www.24h-rennen.de/Einzelansicht.106.0.html?&L=1&cHash=8e0a6f2b99643043f20ba9c5f9dffc5d&tx_24hliveranking_pi1[action]=show&tx_24hliveranking_pi1[controller]=LiveRankingController&tx_24hliveranking_pi1[racePhase]=5

GPSデータによる、車が今コース上のどこにいるかの位置情報

24h Rennen am Nürburgring
http://www.24stundenonline.de/event.php

Gazoo Racingの3台についてはこちらでも確認出来ます。

ニュルブルクリンクへの挑戦2012 | GRMN | GAZOO Racing | GAZOO.com
http://gazooracing-nur2012.com/gps/

これくらいでほぼレースを堪能出来ると思うんですが、いかがでしょうか(笑)

レースの経過情報などは別にして、今後こういった配信関係の情報を追加するときは新しくトピックを作らずここに書き足していくことにします(^-^)

関連記事

  1. 2012/05/20(Sun) 02:20:28|
  2. 2012 Nurburgring24h|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<An Annular Solar Eclipse | Home | Are You Ready ?>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1228-f9ff7833

まとめtyaiました【2012 ADAC Zurich 24 Hours of Nurburgring Live Streaming Information Summary】

いよいよレーススタートした今年のニュルブルクリンク24時間耐久レース。私はスタート時間出先にいたんですが、無理やりそこのPCでスタート見ました(笑)いや~、やっぱり
  1. 2012/05/20(Sun) 07:46:06 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









