Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Beyond My Imagination

も~、F1!
ネタバレ防止のために、以下続きに隠蔽
まだ観ていない方は、ここから先は絶対に読んじゃダメです!(笑)

先入観なしにしっかりレースを楽しんだあとまた読んでネ(そんな価値ないけどw)

万が一うっかり見えちゃったらホントにごめんなさい!

















なんやねん!今年のF1 面白すぎ(笑)
まさか今年ベネズエラ国歌を聞くことになるとは夢にも思いませんでした\(◎o◎)/!
ウィリアムズが表彰台に乗ることすら難しいんじゃないかと思っていたのに、どいうこと?^_^;
ウィリアムズさん、みくびっていてどうもすみませんでしたm(__)m

いや~、しかし、ここまで混戦のF1ってかつてあったでしょうか。
私は記憶にありません^_^;
なにしろ全戦優勝者が違う、しかもチームも全部違うって、凄いですよね~。

ピレリのタイヤに関して賛否両論あって、ミハエル・シューマッハ選手も問題提起していましたし、私も正直ちょっとどうなんだろう、って思っていました。

でもこの結果を見てしまうと、今まで上位チームと下位チームの力の差をいかに解消するかっていう事で、毎年レギュレーションを変更したり、資金力の差が成績に直結しないように経費削減をしたりと、いろいろやってもなかなか上手く行かなかったのに、それがしっかり今年実現されちゃってるんですよね(笑)

そっか、タイヤの使い方を難しくするだけで良かったんだ!

って、まぁそれだけじゃないんでしょうけど(笑)

まぁちょっとラッキーもありましたよね。
一応マルドナード選手はポールトゥウィンって言うことになるんでしょうけど、失格裁定されてしまったにしてもハミルトン選手のポールタイムは驚異的でしたから、もしあのままだったらハミルトン選手がぶっちぎっていたんじゃないでしょうか。わからないけど(笑)

燃料、もうちょっと積んでおけば良かったのにね~。
予選2位とのタイム差はコンマ5秒以上あったと思うので、あんなギリギリの設定しなくても余裕でポールポジション獲れていたんじゃないでしょうか。
まさかハミルトン選手が「燃料はこの量で」なんて指定するわけ無いと思うのでチームのミスだと思いますが、これでまたハミルトン選手はイメージダウンですよね^_^;

今ひとつ人気がないハミルトン選手ですが、個人的には今年チャンピオン獲るのはハミルトン選手じゃないかと開幕から思っていました。
というか、今でも思っていたりします。
純粋な速さで言えば今年ブッチギリだと思うので、まだまだこれからドカンと来るんじゃないでしょうか。
あとベッテル選手も。
なんだかんだ言っても最終的にはこの二人じゃないかと私は思うんですけどね~。
またハズすかな(笑)

とにかく、彼女もなかなかカワイイマルドナード選手おめでとう。
あ、あと可夢偉選手も終盤のロズベルグ選手のオーバーテイクとか凄いレースでした。
表彰台、いや、今年のF1なら優勝も絶対狙えるハズなので、今後に期待しましょ~(^-^)/

いや~、それにしても、オモロい(笑)
関連記事
  1. 2012/05/13(Sun) 23:30:00|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<40th Running of the Nürburgring 24 Hours - Live Streaming | Home | Clumsy and Lazy Tortoise>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1220-6f18ed0e

まとめtyaiました【Beyond My Imagination】

も~、F1!ネタバレ防止のために、以下続きに隠蔽まだ観ていない方は、ここから先は絶対に読んじゃダメです!(笑)先入観なしにしっかりレースを楽しんだあとまた読んでネ
  1. 2012/05/17(Thu) 18:03:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









