Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Mosquito Eradication

風の谷のナウシカ、何度も何度も観ているのに、観だしたら最後まで見ちゃいました、なBlog Authorです、こんばんは。
何度観ても感動出来るし、泣けるんだなぁ、これが。

「その者、蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし」

さて、いいのか悪いのか、蚊取りラケットゲットからまだ一度も電撃攻撃を出来ずにいますが^_^;
まだまだ時期尚早とは言え、準備するに越したことはない、と言うことで、他にも色々調べてみたりしています。
定番の蚊取り線香とかは、確かに効き目があると思うんですが、蚊だけじゃなくて私自身がかなりダメージを受けてしまうので(繊細なのw)、なにか良い手はないものか、と思って調べていたら、よく考えたら去年も同じ時期にこんなのをネタにしていました(笑)

http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-834.html

ネーミングがステキな”デジタル蚊取り線香”
去年は結局ネタにするときに使っただけで常用はしなかったんですが(笑)

だって、なんとなく胡散臭いというか、効きそうにないイメージがプンプンとするんだもの^_^;

昔ねずみ対策用のこういう高周波を出す装置を買ったことがありましたが、蚊にも本当に効くんですかね~。
まぁでも鰯の頭も信心から、と申しますし、電気代以外ほぼ費用も掛からないので今年こそはちゃんと使ってみるか、な(^-^)
ただ、夜中ずっとPCつけっぱなしはウチの場合暑くてムリそう(笑)

というわけで、とりあえずこれで蚊取りの技術を鍛えて蚊を迎え撃つ事にしてみます。

蚊~ニバル
http://www.skt-products.com/contents/carnival.html

どういうわけだ!(笑)

関連記事

  1. 2012/05/11(Fri) 23:51:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<Clumsy and Lazy Tortoise | Home | I Miss You...>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1218-0915cd54

まとめtyaiました【Mosquito Eradication】

風の谷のナウシカ、何度も何度も観ているのに、観だしたら最後まで見ちゃいました、なBlog Authorです、こんばんは。何度観ても感動出来るし、泣けるんだなぁ、これが。「
  1. 2012/05/12(Sat) 00:37:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









