Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Lightning Strikes !

以前買ったダイソーの105円三方向歯ブラシ、結構いい感じ、とお伝えしたんですが、その後使用していたら、やはり、というか、予想していたとおり、耐久性にちょっと難有り、でした。
私の場合、歯ブラシって使い込んでも毛が横にバーっと広がっちゃう事はほとんどなくて、すり減ってだんだん短くなっていくっていうのが普通のパターンなんですが、あの三方向歯ブラシは使い込むとブラシの毛がモゲる、というか根本からポッキリ折れてしまうんですよね。
大体3週間くらいしか持たなかったので、最近はやりのコスパ(コストパフォーマンスの略ですが、個人的にはこの言葉好きじゃない)、はあまり良いとは言えない感じです。
機能面でも、一気に三面磨けるので楽と言えば楽ですが、奥歯の細かいところを磨いたりするのはちょっと難しくて、やはり面倒でも小さいヘッドの歯ブラシで丁寧に磨く方が良さそう。

そんな訳で、新たにダイソーよりもっと安い歯ブラシ買って来ました(笑)

Dengeki

ドンドンドン、ドンキ~♪ドンキ・ホーテの歯ブラシ。
一本48円、5本まとめて買うと198円、一本あたり39.6円ということでゲットしてみました。
使ってみた感じは、まぁごく普通(笑)
ヘッドの背の部分が舌ブラシになっていてギザギザしているのが磨いていると口に当たってちょっと違和感があるかな?っていう感じがしますが、安いからといって特にどこかに不具合があるということはないです。
あとは耐久性。
一ヶ月くらい持ってくれると合格なんですが、果たしてどうでしょうか。
忘れていなければまた報告します(いらんってかw)

歯ブラシ以外にも写真に写っていますが、これは皆さんご存知?電撃蚊取りラケット。
正式名称がわからないので適当に言ってますが(笑)

この商品の名前は「電撃殺虫バチコロ」っていう、なんかカッコイイネーミング。
これ、以前から気になっていたんですが、初めて買ってみました。

私は普段世間に対しては博愛主義を装っていますが、大事な血を断りもなく勝手に奪っていったあげくに嫌がらせのごとくかゆみ成分を注入して去って行くという失礼極まりない害虫野郎には情け容赦なく電撃バチコロ!です(笑)

早く使ってみたくてウズウズしているんですが、こういうモノを買った時のお約束で、買ってから全然蚊ちゃんが出て来ません^_^;

仕方ないから家で素振りをする毎日(笑)
いつもはあの「ブ~ン」っていう羽音が聞こえるだけでイライラするのに、これのおかげで蚊が現れるのが待ち遠しくて「早く出てこい~」っていう本末転倒な気持ちになれたので(笑)
その精神的効果だけでも買ってみる価値はある、かもw

関連記事

  1. 2012/05/08(Tue) 23:09:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:0
<<jizue 2nd album novel | Home | Flour>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1215-ad5e767a

まとめtyaiました【Lightning Strikes !】

以前買ったダイソーの105円三方向歯ブラシ、結構いい感じ、とお伝えしたんですが、その後使用していたら、やはり、というか、予想していたとおり、耐久性にちょっと難有り
  1. 2012/05/11(Fri) 13:18:52 |
  2. まとめwoネタ速neo

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









