Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Expression of Happy

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は遠出する予定もなく、家の周りを徘徊しております(笑)

今日は近場で買い物でも、とナゴヤドーム横のイオンまで行ってきましたが、やっぱりああいうところに行くなら、普通じゃない行動パターンとかにしないと、「イオンに買い物に行ってついでに昼飯でも」なんていう当たり前な発想で出かけるとダメですね(笑)
やはり皆考えることは一緒、行きも帰りもえらい渋滞に巻き込まれ、駐車場に入るのも出るのも、食事をするのもレジで精算するのも、すべて行列に並んで順番待ち、という、楽しみに行ったんだか修行しに行ったんだかよくわからない状態でした^_^;

オマケに今日はナゴヤドームでドラゴンズの試合があって、帰りはその試合の終了とかち合っちゃってますます行列、みたいな(笑)
行きは駐車場から出る車はガラガラ、帰りは入る車はガラガラだったのを見て、「逆パターンにすれば快適だった」と思った次第。

試合後の帰る中日ファンの様子を見ていて、なんかみんな静かで落ち着いていたので「こりゃ今日は負けたな」って思っていたら、帰って結果を見てみたら中日、山本昌投手が球団新記録達成してちゃんと勝ってるじゃん!

なんでもっと嬉しそうじゃないんだ、中日ファンよ(笑)

これが阪神ファンなら、全く野球に興味がない人でも絶対勝った事はわかるのに。
昔野球場でバイトしていたときに、勝った阪神ファンが六甲おろしを全員で熱唱しながら嬉しそうに帰る様子を見て、阪神ファンって全身で喜びを表現していて楽しそうでいいな~♪と思っていたのを思い出しました。

中日って選手もファンもおとなしいんですよね~なんか。
まぁそこが良さでもあるのかもしれませんが(^^)

関連記事

  1. 2012/04/30(Mon) 23:51:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<May Day | Home | Challenge the Limits>>

Comment/s

プロ野球同好会(名前検討中

ドラゴンズファン 喜んで 盛り上がっています。燃えドラを 歌ってみてください。
昌投手 球団記録 おめでとうございます。
中年の星。
山本昌投手の人生 すごいですね。
コントロールが すごくいいのかなぁ?
魔球 スクリューボール
コツコツと というか 素晴らしい活躍に 思わず感動と勇気を 昌さんから 貰っています。目指せ 400勝
  1. 2012/05/01(Tue) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. プロゴルファー村石太CD #7O572txw
  4. [ 編集]

とぉお~い夜空にこだまする~♪
竜の叫びを 耳にして~♪
なぁごやドームに つめぇかけたぁ~♪
僕らをじぃーんと しびれさすぅ~♪
いいぞっ!がんばれっ!どぉらぁごんず~♪
燃ぉ~えよドラゴンズ~!(^^)

歌ってみました(笑)

プロゴルファー村石太CDさん、コメありがとうございます。
昌さんすごいですよね~。
やっぱ「あきらめない気持ち」が素晴らしいですよね。
何度も二軍落ちになって、一年間一回も登板機会がなくても頑張れる、っていうのは本当にすごいと思います。

私も一応名古屋に住んでいるドラファンなので、ドラファンが盛り上がっていない、喜んでいないと思っているワケでは全然ないんです。
記事を読み返してみるとそんな感じにも取れそうで申し訳ありません。
ただ、たま~に観戦に行ったりもするんですが(最近はさっぱりですが^^;)阪神ファンのあの元気さはちょっと羨ましいな~って思ったりするんですよね。
も~めっちゃ嬉しそうに六甲おろし歌うでしょ!あの人たち(笑)
帰り道を合唱しながら歩いてるのを見ると本当に楽しそうでいいな~って。
そのシチュエーションの場合こっちは負けちゃってるわけですし、余計に^^;
  1. 2012/05/01(Tue) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1207-54f36cef

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









