Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Seagalism

昨日のセガールさんの話、やはりみんな考える事は一緒みたいで、ちょっと調べたら色々出てきました。

イミフwwwうはwwwwおkwwww スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2411.html

セガールさんを出演させる、と想像するだけでこの楽しさ(笑)
日本っぽい繊細な機微を描くようなプロットはほとんど困難ということが良くわかります^_^;
セガールさんって日本に長い間住んでいて関西弁バリバリなのに。
で、最終的には『破壊!』みたいな(笑)

そういえばこんなCMもありました。



懐かしい。こんな疲れた顔も出来るんだなぁ(笑)

そしてセガールさんに対する認識は世界共通らしく、海外ではこんなCMが。



入ってくるときの顔が(笑)
オチもしっかり効いてます(^-^)g
「触るなきけん」どころか近づくだけでも危ない(笑)

皆さんご存知だとは思いますが、セガールさんが出演している映画でたまには違うストーリー展開を(笑)、と思っている方には、カート・ラッセルさんと共演している「エグゼクティブ・デシジョン」をオススメします(^-^)
セガール色はかなり薄め、意外性をお求めのあなたに(笑)
セガールさんだけでなく、共演のカート・ラッセルさんも、彼にしてはかなり珍しい種類の役柄を演じています。
しかもただの奇をてらった意外性だけの映画ではなく、アクションものの映画として一級品で、楽しめる事は保証付きです(^-^)

関連記事

  1. 2012/04/22(Sun) 23:51:00|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Too Small ! | Home | Die Hard Main Actor>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1199-e147f9c7

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









