Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Die Hard Main Actor

今日F1の予選を見ていて思ったこと。

ザウバーのセルジオ・ペレス選手、誰かに顔が似てるな~と思っていたんですが、トム・クルーズさんとバカボン(パパじゃない方)をミックスしたらあんな感じじゃないでしょうか。
異論は認めます^_^;

バカボンのパパはもちろんベッテル選手(笑)

というわけで、感想もバカボンのパパ風に。

「今回の予選もおもしろかったぁのだ~♪」|:3ミ

そうそう、昨日トータルリコールの話をしましたが、絶対に死にそうにない映画の主役と言えばなんといってもスチーブン・セガールさんですよね(笑)

アクション映画なのに自分が傷つく事自体ほとんどなく、たとえ殴られても全く痛そうな顔ひとつせず、悲しいのか怒っているのか、感情表現が全くわからないお面のようなお顔(かろうじて笑顔は判別できるかなw)
相手を痛めつけるのに手加減は全くなし。
「もうやめてあげて!」
と観客に思わせるほどのいたぶりぶり(なんか変な表現w)

そんなセガールさんの映画の一本がこちらで無料配信されてます(^-^)/

沈黙の鎮魂歌|無料動画 GyaO![ギャオ]|沈黙の鎮魂歌|映画
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00407/

最近のセガールさんの映画はほとんど知らなかったんですが、未だに邦題は「沈黙の~」なんですね(笑)

早速私も観てみたんですが、なんとも物騒な映画でした^_^;
なんていうんだろう、非常に暴力的(セガール映画だから当たり前?w)
まぁストーリーとしてはいつものセガール映画の典型、娘を救うために敵を懲らしめる、っていう王道パターンです(笑)
普通大体こういうアクションものの映画って主人公がピンチに陥って危機一髪、みたいな場面があるものですが、セガール映画にはそんなもん全くなし(笑)
ただただ敵をやっつけていく、っていう、「戦車か!」みたいな怒涛の進撃^_^;
一度でいいからセガールさんが恐怖に怯える姿をみてみたいものですw

敵もわざわざセガールさんの怒りに火をつけてやられようとしているとしか思えない行動(笑)
敵がやっている事よりも、それに対抗するセガールさんのやっていることの方がよほどヒドいように感じるのは気のせいでしょうか^_^;
なのに捕まるのは敵役の方々だけで、セガールさんにはお咎め無しでめでたしめでたし。
いいのかそれで(笑)

それでも観てしまう私はいったいなんなんでしょうか(笑)
まぁ、痛々しすぎますが、そこそこ楽しめましたw

このギャオの無料配信映画、このほかにも色々あって、先日ホームセンターで見つけたパチもん(笑)映画、「ファイナル・デスメッセージ」もそのラインナップにあるんですが、そのあまりの評価の低さに引きました(^^;;;
買わなくてよかった・・・(笑)

関連記事

  1. 2012/04/21(Sat) 23:51:00|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Seagalism | Home | Original vs Remake>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1198-12ea6d6b

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









