Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

I don't think so

最近、というか結構前からなんですが、検索で訪問される方の検索ワードでかなり頻繁にあるのがこのことば。

「ボーノチーズ まずい」(笑)

え~、ホントに多いです^_^;

モラタメさんから頂いたボーノチーズの感想を書いたこの記事

Buono Cheese|Akaty's GPL
http://akaty.blog3.fc2.com/blog-entry-1038.html

しか思い当たるフシはないんですが、もちろんまずいなんて書いてません(^^;;;
読んでいただければおわかりのように、個人的にはかなり好印象で、特にモッツァレラの方は二重丸付きくらいで美味しいと思ったし、個別包装の便利さなどにも感心して、好意的に書いたつもりなんですが・・・

なのでなぜこんな検索ワードで頻繁に訪問される方がいるのか長い間疑問だったんですが、こないだあまりにも多いのでちょっと気になって調べてみたら、なぜかこの「ボーノチーズ まずい」で検索をかけると、トップにウチの記事が出る事が判明(笑)

明治さんの公式ページより上、ホントに一番上に出ます(^^;;;
なぜだ!(笑)

あと気になると言えばですね、こんな検索ワードで検索をかける人が結構いるということは、このボーノチーズ、巷の評判があまり芳しくないのかな~、という事。

手軽に食べられるし、私はホントに美味しいと思ったんですけどね~。

そういえば最近モラタメ全然当たらないな~。
というか、存在忘れかけてて全然応募してないから当たるワケがないという・・・(笑)

久々にちょっと見てなんか応募してみようかな(^-^)

関連記事

  1. 2012/04/16(Mon) 23:51:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Pensées | Home | How to Use the Pirelli>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1193-45c1eacb

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









