Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Historical 65 Mod Update

SRMZでGPL1965Modのアップデートファイルが紹介されています。

Historical 65 Mod Update - Sim Racing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=7900&st=0

実際の1965年のF1に近づけるための修正ファイルという事で、主な変更点は、レースごとのカースキンやカーナンバーのモディファイ、タイヤテクスチャを正しいものに修正、ドライバーの顔、ヘルメットの修正などなど。
実際のレース結果に沿うようなAIの調整もされているそう。

正直私は元の1965Mod自体、出た当時にちょっと走ってみた程度でそれ以来走ったことがなく、今ではほぼ忘却の彼方へ、っていう感じなので、どのくらい修正されているのか、スクリーンショットを見ても全くわかりません。
ごめんなさい^_^;
ただ、見る限り非常に綺麗なテクスチャになっていると思います。
40枚もスクリーンショットが貼られているので、相当自信作というのは間違いなさそうです。
個人的にはこのスクリーンショットを見ていて、車のテクスチャよりもコースのテクスチャに私が今まであまり見たことがないようなものが結構使われていて、むしろそちらの方が気になりました。
ワトキンス・グレンの路面とか非常に綺麗ですし、ニュルもものすごくグリップしそうな路面(笑)
スパやルーアンも見慣れたものとは違うバージョンみたいでなかなかいい雰囲気です。
ちょっと試してみたいような。
1965Mod入れるとコースのテクスチャも変わるんでしたっけ?
そんなワケないな(笑)

ちょっと大きめのアップデートだと思ったので一応紹介してみました(^-^)

関連記事

  1. 2012/03/02(Fri) 21:27:00|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Robot | Home | Catch Fence>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1147-0402b2b3

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









