Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

GPL WorldCup2012

Dr.FeelGoodさんのBlogで紹介されていたGPL WorldCup 2012。
私もSRMZでちょうどこのGPLWCのスレッドに日本の事がちょっと出てきていたのを読んだ所だったので、GPLIPに行って相談したいと思っていたんですが、既にGPLIPまでブラジルの方がわざわざ告知にいらっしゃったそうで、DFGさんの記事を読んで驚きました。

このSRMZのスレッドには、Crying Freemanさんが2007年のWC 40th Anniversaryに参加されていたことや、2008年のWorldCup開催時に日本チームを結成しようとしたけれど集まらなかった、っていうような事が紹介されているみたいです。

GPLIPに外国の方がリーグ開催の告知に来られたっていうのは、私が昔GPLIPにいたときに一度似たようなことがあったような記憶がうっすらとあるんですが、それがもしかしたら2008年のWorldCupの時だったんでしょうか。
2007年のWC 40th Anniversaryっていうのは確か個人参戦の世界選手権みたいなシリーズ戦ですよね。
私はこのときはGPLをずっと中断していた時期で、後になってからCFさんが参加されていたことを知りました。
2008年WorldCupの時は多分私はGPLを再開していたと思うんですが、かなり記憶が曖昧で、日本チームとして参戦しようという話があったかどうか覚えていないんですよね^_^;
私はGPLを再開して間がなかったので、たぶんそういう話があったとしても練習不足とかを理由にして断ってしまっていたのかもしれないし、まだ再開していなかったのかな?という気もします。
GPLIPで外国の方が告知に来られたのは私も覚えているので、もしそれがWorldCupのお誘いだったとしたら私のGPL再開後の話になるんですが、もしそうだとしたらなんで参加しなかったのかな~、私^_^;
今なら当時の自分を叱ってやりたい気持ちです。

Dr.FeelGoodさんも書かれているように、時差の問題やルールもまだはっきりしていないみたいなので不透明ではあるんですが、もしWorldCupが開催されるのであれば、私は是非日本チームの一員として参加させていただきたいです。

ただ、私はいつもSRMZをネタに使わせてもらったり、Blog記事タイトルに英語モドキをずっと使っていますが、英語を書いたり話したりっていう意思疎通がほとんどできません^_^;
GPLIPで既に話が進んでいるかもしれませんが、英語で意思疎通して窓口になっていただける方や、日本チームを取りまとめていただける方がいらっしゃれば是非、話を進めていただいて、今回こそは日本チームとして参加しませんか?
JillさんやIGさん、umrkさんも昨年末走られていたし、最近走られていないCFさんやRecoさんにも参加を呼びかけてみてはどうでしょうか。

私自身はさっきも書いたように、開催されるのであれば是非参加させていただきたいと思っていますし、参加するしないに関わらず、出来る限りの協力をしたいと思っています。
ワールドカップに日本の名前がないなんて寂しいですもんね。
是非ぜひ、日本チームで参戦しようじゃありませんか(^-^)/

関連記事

  1. 2012/01/08(Sun) 23:36:01|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<New Adults | Home | Complement >>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1089-e4276c2e

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









