Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

We Wish You a Merry Christmas

メリクリメリクリ~♪
皆様サンタさんからプレゼントは届きましたか?(笑)

名古屋はホントに雪も降っちゃいました。
さ、寒いっ!

身も心も…(笑)

あ~、○○○したいっ!
(○○○にはお好きな言葉をお入れ下さい。
変な想像はしないように!(笑))

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしの事かと思いますが、当BlogAuthorはこんな日に車のバッテリーが上がっちゃってロードサービスを呼ぶハメに(^^;;;
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
オペレーター様、ロードサービス担当者様、お忙しい中ヘルプしていただいてありがとうございました。

現在雪が車の上にうっすら積もっているような状態になっていて、明日以降がちょっと心配…

関連記事

  1. 2011/12/25(Sun) 23:30:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Battery | Home | GPL 1967 F2 Mod Released !>>

Comment/s

バッテリーあがった原因を追究しておかないと、またすぐバッテリー上がりを起こしますよ!!
  1. 2011/12/26(Mon) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. 少々おせっかいなLEVINCARS #-
  4. [ 編集]

おせっかいなんてとんでもございません、ご心配いただきありがとうございます!(^-^)
そうなんです、去年もやっちゃってるし、トラブルが起こるにはそれなりの原因があるんですよね~(^^;;;

その元凶はたぶん、私自身の使い方にある、ような…(笑)
まぁぶっちゃけて言ってしまうと、オーナーの整備不良、です、きっと…f(^^;)
  1. 2011/12/26(Mon) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1073-ab3f02ff

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









