Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Buzzwords-of-the-Year Contest

師も走る12月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は最近ちょっと脱力気味です^_^;

え~、今年の年末GPの公式HPが公開されましたね。

2011年末GP in Leipzig
http://shokada.rocket3.net/gpl/2011nenmatuGP/

というわけで、コースも正式にLeipzigに決まりです(ね?w)
未だに脳内で”レイプジグ”と読んでしまうんですが(笑)
ライプツィヒライプツィヒライプツィヒ、らいぷつぃひですから~、ざんね~ん!
って覚えてますか?(笑)
そういえば今年の流行語大賞ってどうなったんでしたっけ…
けんさくけんさく…

あ~、”なでしこジャパン”か~。
私のあんまり好きじゃない言葉ですね(笑)Σ(゚Д゚;エーッ!
そっか、澤選手とか大活躍した女子サッカー、あれ今年でしたか^_^;
生放送見逃したし~、裏でコパ・アメリカ観てたし~、みたいな(笑)

流行語大賞のトップテンを見てるんですが、どれもパッとしませんね、なんか今年(笑)
なんだろう、個人的にどれも流行してないんですけどw

あんまりちまたでははやってなかったけど、個人的に流行した語、っていうのがなんかあったんですけど、最近物忘れ激しくて忘れました(笑)
まぁたぶん発表しても共感してもらえないしw

ちなみに去年の流行語大賞、皆さん覚えてますか?

”ゲゲゲの”ですって。
私はすっかり忘れてました。
なんかピンと来ないんだな~。

でも見てると一発屋の歴史、みたいなのが垣間見れてなかなか楽しいかも。
”整いました”とか。
”こども店長”も最近あんまり見ませんよね~。

この流行語大賞の発表で、賞を受賞する人がいるわけですが、ちょっとウケたのが、”帰宅難民”の受賞者が、”帰宅難民となった約500万人を代表して帰宅難民のお一人、小川さん”
って誰やねん!(笑)
どういう基準で選んでるんでしょうかw
これは図らずも帰宅難民となってしまわれた残り約499万9999人の皆様は納得していらっしゃるのでしょうか^_^;

あと”どや顔”が受賞者辞退。
誰に打診したんでしょうか(笑)
というか、ウソだろ!みたいな^_^;

う~ん、オチなし(笑)

関連記事

  1. 2011/12/04(Sun) 23:57:00|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Votoms in Nagoya | Home | The Extreme>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1050-aefd9734

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









